みなさま、アンニョン照れ


まずは


NCT127  デビュー 8周年おめでとう~キラキラ


わー、もう8年なんだねぇ。

まだまだこれからも現役で!まだまだこれからも攻めていってね~チュー


YUTAくんもラジオで言ってたね爆笑
https://x.com/InterFM897/status/1809159416106873057?t=0TdWtXHBkk5paTbRC3n-KQ&s=09

『 X』上手く貼れない…えーんいやだぁえーん

キレイなお顔やなぁ飛び出すハート


もうすぐ、カムバックを控えて。

『守りに入ってねーぞ!と。まだまだ俺ら、尖っていくぞ!イリチルらしい音楽を届けていくぞ!』

ってさー爆笑


はぁ~爆笑楽しみだぁ~爆笑


うわーラブ9人いるねーラブ嬉しいねぇラブ



WALK ver.は買うの決定で👍




さ!カムバも控えて忙しくなると思うので。

書けるうちに書いとかないと!

6月26日(水)
『2024 DOYOUNG CONCERT
          DEAR YOUTH』
in大阪!参戦!

バーン爆笑

何も気にせず呑気に買った『NEW草鈍器イリチルバージョン』が使えたーキラキラ


ええ、モチロン!ドヨンソロコンで新草鈍器を使えたのは…

いつものKポヲタ友がチケット当選してくれたおかげです笑い泣き


そーですよ、そーですよ。

私はまた落選祭り、落選フィーバー期に突入しておりますよ。(トゥバ、スキズ、ハズレまくりのトラウマ…ぐすん)


ドヨンのソロコンとか。
RIIZEのホールツアーFC1次とか。
RIIZEのホールツアーFC2次とか。
RIIZEのリリイベとか。
RIIZEのホールツアーSMTOWN先行とか。


…RIIZE、 昨年のリリイベも外れたしな…。

小っさい会場とか、リリイベで RIIZEと会うことはもう無さそうだな…えーん

ふっ…。ま、 いっか…泣き笑い(強がりでしかない)



もうすでに終わって10日以上たってるし、行かれたみなさまのブログも沢山読ませていただいたので照れ

何の新鮮さもないブログになっちゃいますが泣き笑い


とりあえず参戦記録を書かせていただきますー。



この日の会場は「オリックス劇場」
私にとっては、初めての会場でしたー。


開演前にオリックス劇場の前にある公園に座って、友とおにぎり食べながら腹ごしらえ。


ひたすら体調不良の話で盛り上がる笑い泣き(中年ババァあるあるですな笑い泣き)


 一部、公開しようか?

「最近また軽い目まい💫みたいなのがでてくることあってさー。
そのたびに「違う!コレは違うっ!気のせいやっ!気のせいなんやーっ!ゆーて暗示かけて目頭ぎゅーっ て押して気を紛らわしてんねん!🤣」「同じことしてるやん🤣大笑いやな」

ゆーてひたすら盛り上がる。

ドヨチライブの前に何の会話やねんっ!笑い泣き

気を取り直して会場へゴー!


座席は3階でね~笑い泣き
それでもマジで行けただけで感謝しかないし、ゆーてキャパ2400人くらいの会場なので大満足ですよ笑ううさぎ


友が双眼鏡持ってきてくれてたので時々見せてもらいながら。
そしてずっと着席でのコンサートだったから楽ちんだったわ~爆笑


音響も全然満足でした爆笑


昨年PerfumeのFCライブで行ったグランキューブ大阪が、ちょこっと残念だったので💦今回はどうかなーって思ってたんだけど💦

気になるところもなくよかったよ~爆笑


生バンド引き連れてきてくれたドヨン爆笑


久々にじっくり見れて、ゆっくり楽しめるライブだったから感動したなぁ~おねがい

こんなライブ…、綾戸智恵さん見に行ってた時以来だったかもしれない!


ドヨチはマジで

歌、うまーっ!飛び出すハート

感動したよ!
さすがだねぇ~おねがい


色々と一緒に歌ったりルンルン

ドヨチのおしゃべりがまぁ可愛くて、可愛くて、楽しくてラブ
「はぁ~、可愛いチュードヨチ可愛いチュー

ばっかり呟いてた記憶があるわ🤣


DYトラックも見れて感激~爆笑


そういえば『LALALA LOVESONG』は今日で最後って言ってたけど。


名古屋、東京ではどんな曲歌ってくれるんだろうねぇ~チュー

行かれるみなさま、めっちゃ楽しみじゃない?爆笑

また素敵な歌、選んで歌ってくれるんやろなー✨いーなー、見たいなー爆笑



この衣装もめっちゃ可愛かった~グリーンハート


でもって

ネコ耳ドヨチの威力なっ!笑い泣き

マジで可愛かったよ笑い泣き

パツキンでネコ耳…。シズニ昇天するしかないやん笑い泣き




スクリーンに色々とドヨチの思いを書いて映してくれて




 ほんと、色々と書いてくれてたの✨(内容…ずいぶん忘れちゃったけど悲しい)



でもそれを読みながらさ。

「ドヨチ~えーんありがとうね~えーんそんなあなたもほんとに幸せになって!えーんいやもう!ドヨチはどんな人と出会って結婚するんだろうか? もうほんまにいい人と出会って幸せな人生歩んで欲しいえーんあ、歌手は続けてなえーん

という、謎の「溺愛する甥っ子の幸せを願ってやまないオバチャン」の感情が溢れてしまったよ。



…お前は何を見に行って、何の感情を抱いて帰ってきたんだよ…泣き笑い 





ドヨチの歌に感動して。

ドヨチの可愛さに感動して。

ドヨチの人柄に感動した2時間半でした爆笑





ドヨン~、ありがとうね~爆笑



名古屋、東京参戦されるみなさま!

掛け声いっぱい覚えて、ドヨチといっぱい一緒に歌ってきてね~爆笑





オマケ。


公演がおわって最後、エンドロール(…エンドロールっていうのかな?)をずーっとみててさ。


ドヨンのコンサートに関わった方のお名前 がズラズラと流れるでしょ?



その中で。
「RIE  NEMOTO」

のお名前を見つけて!


あ、根本さんだ!ドヨンのお手紙とかの翻訳したのかなぁ~おねがい

とか考えながら感動しました。


K-POPを楽しむときに。
古家さんもそうですが、根本さんにも本当にお世話になってます✨

ありがとうございます~照れ



   *画像、お借りしました。