みなさま。アンニョン照れ



ブログ、書きたいこと色々あるのになかなか書き切れません泣き笑い

ついつい雑談をダラダラと書いてしまうので…。本題になかなか辿り着けない笑い泣き


このブログの前にも下書きが2個ほどあり…、たぶんお蔵入りになりそうですえーん


何とかコレは書きたい!

イリチル、カムバの発表がありましたねーおねがい

楽しみでしかないわ~ラブ







カッコよラブ

インスタでさ。


これ見ながら

1曲1曲感想書いてたの!一個前の下書きのブログで!


…終わんないわ🤣

こんなの長々書いてて、本題入る前に挫折したのよ泣き笑い


違うのっ!1曲ずつ感想述べたかった訳じゃないのっ!

8曲紹介されててさ。

あと 2曲自分で足して、色んなイリチル ベスト10!にできるとしたら、どの曲足す?
ってシズニのみなさまに聞きたかったのよーっ!爆笑


こう…、『イリチルを紹介するのに加えたい』、あと2曲は?おねがい




色々とMV見ながら。曲聴きながらずっと考えててさ。

…ヒマか?私ゃ、ヒマか?笑い泣き


決めました!


まずは!
『TOUCH』

この、チョーゼツ爽やかでさらにチョーゼツ可愛いイリチルを是非とも加えたいっ ラブ




そして、あと1曲は?

『Ay-Yo』でっ!デレデレ


どんだけ好きなんだYo!笑い泣き

この曲さー。
MVとか今でもコンスタントに観てるのよ!



なんか、まぁ詳しくはわかんないけど…。結構クセある曲だと思うんだけど。

サラッとめっちゃカッコよくパフォーマンスするでしょ?

イリチル…さすがだわ~お願い


って、いっつも感心しちゃうおねがい



大好きな曲は もうめちゃくちゃ沢山あるけれど。


この2曲にしてみました💕


みなさま、イリチルの歩みの『あと2曲!』
決めれるぅ?笑ううさぎ




↑これも、 イリチルのユルユルな感じを見ながらニヤニヤしてたんだけど。


最後

ちょこっとアルバム曲聴かせてくれたんかなおねがい


めっちゃ良さそう~えーん


早く聴きたいわぁ~泣くうさぎ


 
アルバムの発売も色々と情報が出てきて。

ほー…。 東京都内某所…。関西ないのか…。

チーン絶望

Qoo10で買うか…。

色々と写真や映像も出てきていて、載せきれませんが。


マクちゃんの色気がますますマシマシで、まいっちゃう笑い泣き





はぁ~っラブジェヒョンも沢山見たいーっラブラブ




テヨヨはいないけれど。

テヨヨ、お誕生日おめでとう🎉

とにかく元気でいてねラブ



ドヨンが「テヨンと電話で30分ほど喋った」って言ってたね照れ









なんの話したんやろうなぁ…照れ



(テイリヒョン、どこ?いないのか💦)




オマケ。



職場には、ガッツリENHYPENペンのエンジンちゃんがいて。


時々Kポ話に付き合ってもらってるんだけど。



カムバ時期、重なるんよねーっびっくり


ENHYPEN 7月12日。
NCT127       7月15日。

ちなみに
Stray Kids 7月19日。そしてジミンちゃんまで!爆笑



「めっちゃ重なるなーっ!
あ、でも私はイリチルで投票頑張らせてもらうでぇ👍」


エンジンの彼女も音楽番組投票頑張る方なので爆笑お互いドキドキしながらもカムバ楽しみたいと思います~照れ



でもそのエンジンちゃんがひと言

「ジミンちゃんが1番こわい泣き笑い



…そうね~笑い泣き
兵役行って、今いないのに…。強力だわね笑ううさぎ


スキズのカムバも楽しみにしています照れ
どんな音楽を届けてくれるのかなぁ。



投票はイリチルで!と決めていますがチュー


みんなのカムバ、楽しみだーニコニコ




オマケのオマケ。



もう一つ下書きのまま途中で挫折してるブログがあるのですが。







JINくんお帰りなさいブログを書こうと思ってたんだけど、
完全にタイミング逃したわ泣き笑い

ジョングクを着るジンニョン爆笑

相変わらず可愛いなラブ



JINくん、お帰りなさい飛び出すハート

これからの活動、楽しみにしてます爆笑





    *画像、お借りしました。