みなさま、アンニョン照れ


いきなりですが。

  ↑この『Sticker』めちゃめちゃカッコよくない?ラブ



今さらだけど💦私、コレ見てなかったわ~。

みんなのビジュアルが良くて~ラブ

 …ジェヒョン、最強ラブラブラブ





ところで…。
ザワザワしてますねー…。
モヤモヤしてますか?シズニのみなさま…。




所詮私は『既婚のおばさん』なので泣き笑い


でぇ~いっ! 
そぉれっ!

ぽーいっとな!
ブンブン放り投げて、棚上げやーっ!





名前:うるあ
職業:少々浮かれた既婚のおばさん
得意技:考えるの疲れたら『棚上げ』
座右の銘:「知らんっ!わからんっ!聞いてへんっ!」



おばちゃん、知らーんっ笑い泣き考えるのやーめたっ笑い泣き

 


さ、通常運転で口笛


NCT DREAM
JAPAN 2ND SINGLE『Moonlight』

出ましたねー爆笑


ジェミン、 

可愛い!間違いない!
可愛いのはあなたです!飛び出すハート


私も2枚だけですが泣き笑い買ってましたー!


トレカは、マクちゃんきてくれた💜

このマク&チソンのトレカが可愛くて可愛くてラブチョーお気に入りラブ



曲も、 2曲ともサイコーだわ~💜

MVもでましたっ!



 
『Stupid Cupid』も、大好きだわ!

作詞、見ましたか?

小林夏海さんですよ!
イリチルの『Colors』の作詞された方ですよチュー


この歌詞。


夏海さん。何を思い浮かべて書いてくれたんですか?

沼にハマったら最後
抜け出せないLet Me Go
このままじゃ ヤバい
でもそばにいたい Now



オタクソングなの?滝汗
(違います)




パフォーマンスも見れたらいいですね~照れ





最後に。

HAPPYBIRTHDAY ヘチャン照れ



名古屋ドームで お祝いできたこと、めっちゃ嬉しかったよ爆笑

 
お兄ちゃんなヘチャンと。



マンネなヘチャン照れ



どちらも。
まだまだこれからも、末永く見れますように。

マジで願ってるよ🐻


    *画像、お借りしました。