みなさま、アンニョン照れ



はぁ~ショボーン

終わりましたよー。
ドリショ3、日本ドームツアー。


…ドリショ3のツアー自体はまだまだ。これからめっちゃ続きますけどね~。


てな訳で。
6月2日(日)
NCT DREAM
『THE DREAM SHOW 3』
inバンテリンドームナゴヤ参戦!




今回のツアーは、私は大阪公演1日と、この名古屋公演。計2回の参戦で終わりました照れ

出来るもんなら無限に参戦したいけど。

ま、私にはこの程度です。
行けるだけで幸せですね照れ




はぁ~。(ため息ばっかり出ちゃう…)

しっかしさ。


ライフ参戦が終わると。

さみしくなりますねー。


 思い出に残すためにっ!ライブレポ(もどき泣き笑い)!

レッツゴー!爆笑


この日もいつものKポヲタ友と参戦照れ


名古屋ドーム参戦は、2020年のPerfumeライブで初めて行ってから4度目の参戦となりました。


でもねー。いつも帰りが思ったようにスムーズに帰れないのよ💦
私が家に帰ろうとすると、とりあえず名古屋駅まで行かないとだめなんだけど。

そこまでいくのにかなり時間がかかったり、「乗りかえ、メンドーだわー」って思ったり。



今回は友のススメでJR大曽根駅利用で!


結果。

大正解でした爆笑

公演終了後の規制退場ものんびり守って( アナウンスの方のアルファベットの説明するとき、いつも“クセ“がまぁまぁあるでしょ爆笑『P』の説明するときに「ポイズンのP!」言うたんやけど。…反町隆史さんを思い浮かべるよね~笑い泣きシズニとしては 、コッチが正解だよね~笑い泣き)







かなりゆっくりめにドームを出て。


人の流れに乗ってそのままダラダラ大曽根駅まで歩き帰ったのですが。


過去一スムーズだったわ~。

友と、「これからはこの帰りかたやなっチュー


って喜んで喋ってたんだけど。


「…。うん。この先名古屋ドーム行く予定。今んとこ…。
全然ないなぁ…笑い泣き


話、終了。チーン泣き笑い


今後、名古屋ドーム行くときは大曽根駅利用で行こう!👍

と、心に誓ったうるあでした。



 あ。ちなみに私、なんかウラ技的に自慢げに書いてますけどね。


いたってシンプル。かつ超ノーマルなアクセス方法です真顔


早くライブのこと、書こう。


今回規制退場待ってるときに、
「あ、感想メモっとこう~🎵」
と思ってスマホにメモったチュー偉いなー!私!チュー







おいっ!自分よっ!これだけで、どうレポブログを書けと?滝汗

ポンコツだわー。自分。


この頼りないメモを(たまに)使いながらレポブログ書きます!



今回の席は。


アリーナでしたが。

アップグレードはハズレておりましたのでえーん


まあまぁな後ろで…。そしてトロッコからも少し距離がありました💦

相変わらず 幼稚園のお絵かきのようなステージの絵で 恥ずかしい泣き笑い



前回の京セラドームの席が良すぎたな。

でもメインステージの奥のほうでのパフォーマンスも見れたし、よかったです爆笑


開演直前。『Graduation』が流れますよね。

ええ曲やわ~えーん
始まるのをワクワクしながらも聴き入ってて。

聴きながら


ロンジュンの涙を思い出してしまって泣くうさぎ


始まる前から涙ぐむ悲しい


KENZIEさん、ほんまええ曲ありがとうえーん




そして、いよいよ開演!

メンバー 登場!


今日はどんなビジュアルでくるんや?

↑このフワフワか?フワフワか?

クルクルふわふわワンコスタイルできてくれーっ!お願い

願望が溢れ出す!



結果。


マク→へチャン→ ジェミン→チソン→チョンロ

まで。


ああっ笑い泣きサラサラやーっ!笑い泣きサラサラやーっ!笑い泣きサラサラやーっ!笑い泣き

サラサラやーっ!笑い泣きサラサラやーーーっ!笑い泣き


5回「サラサラやっ!笑い泣き」を繰り返し。


最後。ジェノが出て。


↑この姿ねニコニコ


「ジェノがフワフワやーっ!笑い泣き
叫んだ!


私の「キャーε=ヾ(*~▽~)ノ」以外の叫びの第一声がコレでした笑い泣き


どんな声援やねんっ!笑い泣き

しかも、ジェノもよくみたらそこまでフワフワでもなく、ちょいチリチリが入ってるヘアスタイルだった🤣

 クルクルふわふわが見た過ぎて、「チリチリ」でも「クリクリふわふわ」に変換して叫ぶ私。


相当おかしくなっておる真顔



ここからは自分が思ったことが残ってる曲のみ書きます。

『Poison』
もう、大興奮で見ながら

「あぁー、これはドリムにとって…。イリチルだと『Favorite』 みたいな存在の曲だなぁお願い

何年も先になって、さらに大人度が増したドリムがどんな風にこの曲をパフォーマンスするのか、…めちゃめちゃ見てみたい!お願い



って思いながら見てました。名曲だねおねがい



『Breathing』
やっぱりこの曲は大好きや~えーん

6人並んで歌ってるんですが。

 スクリーンに6人全員ずっと映し出されるんです。


私のヘッポコメモに書いてある通り、ジェミンが 、自分のパート以外のときに会場のシズニを見つめてる表情がね~。ほんっっとにとけるくらい甘々で幸せそうで💕

マジでこの子はたまんないなラブ
と思いながら、スクリーンのジェミンを見つめていました。


 これはドリショ2に行ったときも感じたこと。

ドリショ4でもドリショ5でも、ジェミンが幸せそうにシズニを見る姿が見られますように…。と願ったよおねがい



『Hello Future』
この時の活動で私はドリムに出会ったのですラブ
 

ドリムらしい曲だよねぇ照れ
ステージ見て、またさらに感動お願い

ええ曲やーっ!

 KENZIEさん、マジでええ曲ありがとうえーん

 あー、KENZIEさんのこと、中田ヤスタカさんばりに尊敬してるわ…おねがい


ちなみにね。

今日カムバのWayVの

『Give Me That』
も、    KENZIEさんだよ!

めちゃNCTっぽくて、でもサビにちょこっと威神っぽい雰囲気もあって。
サイコーです💜



『Smoothie』
(ヘッポコメモ記入あり)
今回の名古屋公演でも、マクちゃんの
「やれるか! 名古屋ー!」
見れたんですラブ


最初は結構ライブの前半で!


煽りの言葉なんだけど。


最初に聞いたときはなんだか可愛らしくて💜

マクちゃん、言葉を丁寧に言うから少しおっとりと聞こえて「可愛い~ラブ」ってキュンキュンしてたんだけど。



『X』で、「やれるか名古屋!」を検索して漁ってたら、
この『Smoothie』の中でも煽ってた!ラブ(見てみてね💕)
アンコール前の、最後の大盛り上がり中で 大興奮してたから現場では全く気づいてなかったよ!

めっちゃカッコいい💜マーク キューン

ドリムでは、マークが「やれるか!」担当で確定ですかチュー幸せです爆笑




『Moonlight』

 今回入り口でスローガン渡されたんです。

 あー。今日日本公演最後だし、サプライズ演出あるのかな…。また何か映像が流れるのかなおねがいって思ってたら、「この曲が始まったらスローガン出して下さい」って書いてあって!

へー、珍しいパターンだなーニコニコと思って。スローガン出しました爆笑





ドリム達も曲の途中で気づいたみたいで爆笑
そんな様子もニヤニヤしながら見てたよチュー


マスタニムのお写真お借りします。
可愛いラブ楽しいラブ素晴らしいラブ


この曲もサイコーだよねー爆笑








その他、ヘッポコメモに書いてる感想を書きますチュー


マクちゃんがコメントで「シズニに教えてもらった爆笑」と言ってた。
「ぼくたちは、みなさんに、メロメロです」
だってさーっ笑い泣き


最近めっぽうメロいマクちゃんから「メロメロ」頂きましたぁ~飛び出すハート


メロくて倒れる酔っ払い




チョンロ見ててね。

友と「やっぱりチョンロ、大人の男性の顔つきになってきたよねぇ💜」ってキャッキャ言ってたのに、

自分のこと「 ロロたん」

言うしちゅー
オバチャン、 ひっくり返る笑い泣き





スローガンは『Moonlight』 の曲中に出してメンバーにサプライズしてましたが。

もう一つサプライズ!


ヘチャンのお誕生日のお祝い~爆笑
私もビックリした爆笑幸せなビックリだねおねがい



パフォーマンス中のね。

ヘチャンがカメラに映ったときのキメ顔の表情がね。凄くないですか?ラブ

もういつもいつも
「プロやわ~お願い
って関心するんです。

「ヒャーっお願いお願いお願いお願い


って声が出るよね。




ジェノも大画面に映るたびに

「ヒャーっお願いお願いお願いお願い
ってなるんだけど(私は、特にジェノの可愛いお顔のときになるチュー)



ジェノが色々と喋ってるときにね。

「よかったねぇ照れ
って言ったんです。

…どの会話のときかサッパリ忘れちゃったけど。

しかも2回聞いたんです!


それが私にはもう、めちゃめちゃ可愛く聞こえてラブ


メモに書いて残してました笑い泣き


バリバリにパフォーマンスしてるときと、おっとりしてるときのギャップなラブ


 そして最後。


チソンのコメント

「未来で待ってる」


ちーたん。

ホンマに待っててな😍
絶対に会いに行くし!😍




ドリショ2でも「未来で会いましょう」言ってたねおねがい


ふふ照れドリショ3でも会えたねおねがい


ステキなステージを、時間を、

 ありがとうお願い












番外編



今回の名古屋公演参戦でも、何人かブロ友ちゃんに会えましたキラキラ



まずは!かりんちゃん💜
大阪公演でも会えて、名古屋公演でも会えた~爆笑


ペンライトも一緒に撮れたー爆笑

次は…ジェヒョンの現場で会いたいね🤣
(ポジティブ願望😂)




そしてそして。

今回初めて会えた kapibaraちゃん💜

遠征しないとなかなか会えないブロ友ちゃんに会えてドキドキー😍

会ってくれて本当にありがとうラブ



マクちゃんも頂いて💕あー、幸せラブ


とってもアクティブなkapibaraちゃん💜またどこかの現場で会えるよね爆笑


さらにさらに。

カードお渡し会でも会えたしえちゃん💜

私のワガママで💦浮かれたポーズで一緒に写真とってもらったんだけど…。

私のポーズがハートになってなくて、ただの準備体操してるポーズになっとるチーン



ごめん、しえちゃん えーん私、センスが壊滅的にないえーん

落ち込む泣くうさぎ





さあ!またライブ参戦で楽しめるように照れ
…未来で会えるようにおねがい

仕事に家事に


頑張りまっせーチュー

   
    *画像、お借りしました。