みなさま、アンニョン照れ



今さら…、唐突に載せるけどさ。


https://x.com/sbsmtvtheshow/status/1792833353806418106?t=N0Zxmzv17FuUlQSsK1FvVA&s=19








シャオジュンとリッキーが2人並ぶと…


最強よね!びっくり「最強」ってゆー文字しか書けないよね!笑い泣き




…。さ。本題に。





まずは!
これだよね!

 

 NCT127 日本デビュー6周年✨

  おめでとう~🎉


そして!

祝!『Colors』音源化ーっ!お願い



 キタねーっ!爆笑

いやー、いつから音源化するの決めてたのよっ!

んもうっチューこの日に配信するの決めてたんなら早く言ってよぉーチュー



そんなこと知らないから(知らなくて当然)

「もったいない!もったいない!」ばっかり言う『もったいないオバチャン』になってたじゃんっ笑い泣き


でも、…嬉しいね~照れ

ほんと、いい曲だよ!イリチルにピッタリ飛び出すハート甘くて切なくて…。



 …出来れば!あのLINKの時のステージを、そのままMVにして出してもらえるとほんと嬉しさ127倍になりますがお願い


あのステージ…めっちゃよかったよねぇラブ

そして、『Touch』に続いていくところも💕


https://twitter.com/NCT_OFFICIAL_JP/status/1793477058791928060?t=Omuq7EuBYaMnLJVry6qrdw&s=19

 

 ボイスメッセージも聴いておねがい




次、またどんな形でもいいから9人揃ったイリチルを
見たいなぁ~おねがい



さあ!そして!


今めっちゃヘビロテで聴いてる


MARKのソロ曲『200』
めちゃんこ好きだわ~爆笑



最初聴いた時には。

「おー…!ん?なんだか雰囲気が似てる曲をよく聴いてたような…。


あ、テヨンの『 Run Away』に似てる気がする!」



とか。


「あー、この雰囲気✨ボネクドちゃんが歌ってもめっちゃ似合うと思う~爆笑(いや、チャンスがあればぜひボネクドちゃん達に歌ってほしいなぁチュー)」



とか。


呑気にお気楽に聴いてたんだけど。



聴けば聴くほど…




MARK、カッコよ~っ!ラブ


はい!最近の通勤時の、テンション上げる曲に決定!爆笑毎日聴いてます口笛

もうね…。仕事ね。嫌いじゃないんよ。嫌いじゃないけど…、自分をアゲアゲ状態に持ってかないと、なかなかにしんどいよね💦





↑これも、めっちゃ面白かった!

マクちゃんが、色々と質問に答えていて。どんな風に作ったのかがわかって✨


マクちゃん、来年ソロアルバム出すんだねーっ!爆笑




『106と94で200』にした理由はあるの?って質問!私も聞きたかったーっ!



特別な理由…、ないんかいっ笑い泣き





発音から思いついたのね照れ

なるほど~。


…マクちゃんはたぶん歌詞書くほうが重き…だよね?

作曲のほうかしら?

歌詞メインっぽいんだけど。

曲が先にあって、そこに言葉をのせていくんかなぁ。

それとも、色んな歌詞や言葉を日々ストックしてるんかしら…。

今まで曲作りのこと注目してなかったからわかんないけど。

今までも、 どこかのインタビューとかで語ってんのかなぁ。




テイリヒョンが初めて聴いたんだって!



ドヨチにも聴いてもらって!

出だしはよかったと!




今のは短いバージョンなの?びっくり

ドヨチには長いバージョン聞いてもらって

長いと少し退屈になるって!

ほかにも 色々な理由があって、今のバージョンになったと!




ビートが始まると爆発するって!

ドヨン兄さん!わかるよー!

ド、ドヨン兄さん…。なんですか?その目線はラブなんだか…色気が凄いですけどっラブ

私もワクワクするもん爆笑



マークはソロ曲を、いったいどんなお方と作ってるんだろう?


俄然興味が湧く!チュー


ちょこっと調べてみると。


『dress』さんという方のお名前が出てきた。


…ごめんなさい💦わかんない笑い泣き


さらに調べてみると。



とっても有名なプロデューサーで、ラッパーで、アーティストの方なんだね!


元YGのTEDDYさんのところでお仕事されていたと!
YGの所属アーティストのファンの方ならよくわかるお方なのかしら?おねがい


「高等ラッパー」でのマークの楽曲にも携わっていたと!

この曲のことかなぁニコニコ


↑見にくいけど🤣dressさんのお名前あるね!


長いお付き合いなのかしらね、マクちゃん照れ



マクちゃんのソロ曲から、こんな、また高等ラッパーの時の映像 色々とマジマジと見直すことになるとは 思ってなかった笑い泣き

NCTのこと追いかけだした頃に、サラッと過去の復習がてらに見てただけだからぶー


…マクちゃんの、若くてめちゃくちゃ緊張してるお顔が…、ほんとに…すでにもう7年前の映像なのに、ドキドキするえーん


こんな時からずっと、頑張ってたんだねぇえーん




今のマクちゃんのお顔さ。

なんだか穏やかじゃない?ニコニコ

前からこんなだったっけ?

大人になってきたんかなぁ照れ
もう25歳になる年だもんなぁ。
大人の余裕も出てくるんかなぁ照れ



…。私はマークのおかんかっ!笑い泣き

ほんっと嫌だわ💦ついつい母目線になっちゃうの、嫌だわーっ!


いやいやちゅー最近のマクちゃんには、母目線を脱出しつつあるよちゅー
魅力的だよねぇーちゅー

好きすぎるラブ


可愛い過ぎるお願い


… 。 うっ!キューンチュー
ババァもマイッタラブ 




みんな可愛いラブ



マクちゃんの曲でピョンピョン跳んでるかわい子ちゃんのドリムちゃん達は。


この週末、東京ドームでライブですねー!


参戦するみなさま😍
 爆イケなドリムちゃん達のステージ楽しんできて下さい~爆笑


感想聞くのを楽しみにしてます~チュー


    *画像、お借りしました。