みなさま、アンニョン照れ




 あぁ~。この映像がとうとう出ましたね…。


オロロ~ン泣くうさぎ


なんだか早く見たかったような…。もうちょっと見るのは先でもよかったような…。



テヨヨ、元気にしてるかなぁ。


…海軍の、最初の基礎訓練の様子を毎週配信してくれるYouTubeあるやん。


…毎週ついついじっくりと見てしまっててね。
「私なんぞが見てもいいのでしょうか?」…と、なんだかわかんないけど少し罪悪感を感じながらも…結局見ちゃうんだけどね。(テヨヨ、絶対に映ってるしね照れ)


テヨヨ、頑張ってるなぁ~おねがいなんて思いながらずっと見てて…。


するとさ。訓練してる子達が次々と…、たぶん家族に向けてメッセージ言ってるのね。


まだまだ若い男の子達が「オモニ!アボジ!」って叫びながらメッセージ言ってるのよ…。


涙出るよね…悲しい



韓国のお父さんお母さんがどんな思いでこの動画を見てるのかなぁと思うと…悲しい

私には何もわかるわけもないんだけど。

でもちょこっと親の気持ちになって見てしまいます…。


さて。

テヨンお見送りの映像の中で、1つだけ。






















兵役に行くテヨンに連絡を入れたタロちゃん。


テヨン兄さんに可愛がられてるタロちゃん…。


なんだか尊い…泣くうさぎ








そして、4年前にヘチャンとジョンウとプライベートで遊園地に遊びに行っていたソンタロ…お願い



ついつい、いつまでもNCTとソンタロを絡めてしまうよ泣くうさぎ



そんなソンタロが、そしてウンソク(スンハンもね)が、

ウォンビン、ソヒ、アントンと出会ってうまれた
『RIIZE』

https://twitter.com/RIIZE_JPN/status/1788041139355811841?t=7vHaSM9oVVUlBfjKTTjISA&s=19

 

ついに 日本のファンクラブが出来ましたねー✨


そして、この土日は日本でのファンコン✨





ソウルでのファンコンで

「ずっと自分のチームが持ちたかった…」と言って泣いたソンチャン泣くうさぎ









そして、日本のファンコンで泣いた タロ、アントン泣くうさぎ

https://twitter.com/modelpress/status/1789732567664701455?t=JyqPl1jGw538lI8bggrY3A&s=19

 

 


RIIZEに幸あれ!





さらにたたみかけるようにお知らせが!
https://twitter.com/RIIZE_JPN/status/1789249536545915242?t=PFNNZw7UYsyjOjwzGl6D1A&s=19

 

 ほ、ほ、ホールツアー とな?びっくり


もうツアーやるの?

そしてホールツアーとな?



へー、ホールツアー?


いやー、アリーナツアー じゃなくてホールツアーなんだ。



そりゃ行けたら天国!ラブ…のホールでのライブだけれどな。

宝くじ買うような気分になるな …泣き笑い


やー。RIIZEがホールツアーかー…。



なんだか、想像が出来なくてめっちゃビックリしたよ。




いつもの友とまた相談しないとなー。

なんて、呑気なこと考えてたんだけど。


はっ!じゃ、FC早速入らなきゃいけないじゃんか!



「FCはまたツアー発表があったら入りゃいっかー。

まだもうちょい先だよなー。あと一回くらいアルバムだしてからだよなー」なんて思ってて。



さらに呑気なことしててさ。



新草鈍器、買ったのよ。


…イリチルバージョンで笑い泣き

ドリムやWISHの現場でも、 知らんぷりして使ってやれ!と思って🤣ジェヒョンソロアルバム出すみたいだし、ワンチャン日本にも来るかもしれないし~💕

なんて浮かれた気持ちで、いつ現場があるかわからんイリチルバージョン新草鈍器を買ったんだけど。



その前にRIIZEのFC加入とエビ鈍器のほうが早急に必要じゃんか!滝汗
(ライブ、当たるかどーかは完全無視してます。)


イリチルの新草鈍器なんて、 全然後でもよかったのに… 泣き笑い


そりゃそーよね。FC立ち上げるタイミングなんて、何かのイベントに絡めることが多いもんね。



頑張って、働くさー!笑い泣き




ファンコンの様子を『X』で漁りながら、RIIZEのことで頭いっぱいになってた5月11日(土曜)のうるあでした。




次は5月12日(日曜)のうるあに続く。



   *画像、お借りしました。