みなさま、アンニョン照れ



…。



もう5月やんっ!滝汗


4月。


ブログ3回しか書いてない…。



頭の中では



「アレ書いてぇ〜チューコレ書いてぇ〜チュー」とか色々考えてたけど…。書けんかった絶望



気力&体力がなかった絶望


晩御飯終わったらもう完全電池切れで泣き笑い



リビングでひっくり返ってYouTube見てたら、下の子が突然けん玉しだした。



テレビでは、ちょうどイリチルの『Fact Check』のMVが始まったので。




「息子よ!この曲に合わせてけん玉をやってくれたまえ!」


酔っぱらい母さん、好き放題笑い泣き


母のダル絡みにも素直に聞いてやってくれる息子。


ちなみに昨年は、チソン&ヘチャンのうちわ使って運動会の練習もしていた笑い泣き

…。平和やーっ笑い泣き反抗期が来ませんようにーっ笑い泣き





そんな、けん玉ダンス付きの『Fact Check』を見たあとに、RIISEに突入!




みなさん、もう聞きましたか?


聞きましたよね照れ




https://youtu.be/46dquyaoe_c?si=zWX90phIQCbDCFZz


https://youtu.be/YVwNxYhgCdg?si=piFimcjRR3M_SpQy




『One Kiss』『9 Days』と、立て続けにMV見て


いいやーんラブエモーショナルポップやーんラブ

(…ま、エモーショナルポップとは何か?は、たいしてわかっていない笑い泣き



MVの映像はOne Kissのほうがニヤニヤ見れるけど、


曲自体は9 Daysのほうが好みだわ〜❤めつちゃ好きやわ〜爆笑



はっ!びっくりもしかしてっ!びっくりもしやこれはまたKENZIEさんが作った曲なのではっ!びっくり



またニマニマしながらイソイソと調べる



作詞  バン・へヒョン



あ、KENZIEさん違うわ…真顔


そして、バン・へヒョンさんとは?どなたなのかしら?



調べてみると…。



Sirenもゲラギタも作詞していらっしゃるお方だったわ〜笑い泣き


ちなみに


ドリムの『Smoothie』もでした。




他にも色々と沢山作詞されてる方でした。



覚えておきますぅ〜笑い泣き


ほんっとSM、 素晴らしい方と繋がってらっしゃるよなぁと、ひたすら感心おねがい



あ!じゃあOne Kissのほうは?ファンソングって書いてあったし✨


また色々考えて作ってくれたんじゃない?爆笑



再びニマニマしながらイソイソと調べる。


あ、チョ・ユンギョンさん爆笑


この方はもう覚えたよチュー


インスタにものせていらっしゃいました✨

いつもいつも素敵な歌詞をありがとうございます照れ




KENZIEさんは、ドヨチに素敵な曲を書いて下さっていましたお願い














ドヨチのやりたいことを、ちゃんと表現してくれるKENZIEさんおねがい


素晴らしい~爆笑
ありがとうございますおねがい


…、話をRIIZEに戻そう。



あれ?もう一曲なかったっけな?



そうそう、Spotifyのほうで…聞こう口笛


がびーんラブ大優勝なんですけどーっラブラブラブ

めっちゃいいやんかぁ~えーん


もう最初のソヒちゃんのパートで完全におちる私お願い


ソヒちゃん、凄ーいラブ

そして、次のウォンビンのパートもお願い


ウォンビンって、見た目の印象は、
BTSのテテちゃんの雰囲気だ!って私は感じていて…。

なんかその人の雰囲気にのみ込まれる…✨
息を呑む感じの魅力的な人お願い



でもウォンビンの声はまたとっても若くておねがいソヒとそんなに雰囲気変わらないくらい澄んだ声でおねがい

この2人の雰囲気でもう完全にノックアウトですチュー


またアントンの声も曲に合ってていいんだよ~おねがい


いやいや、タロもウンソクもソンチャンもめっちゃよかった✨


なんか…いいよねー。
R&Bで。
そして若い雰囲気が、またせつなくてさー泣くうさぎ


なんだかジャスティンビーバーの曲聴いてる雰囲気になってきちゃって…。

ゆーて、ジャスティンビーバーもたいして聴き込んだことないんだけどさ😂
どう?この感想、合ってる?



みなさんの大優勝曲は何でしたかー?


あ、SirenとImpossibleもモチロンよかったですよ爆笑



『Impossible』なんて、

キャー!ハウスなのねーっ!


って興奮しながら見たけれど。



…さて、『ハウス』とはいったい何ぞや?

いつもの『何ぞや?』パターンにはまってさ🤣


ちょっと検索したらもうオシマイよ笑い泣き

「ハウス、テクノ、EDM、エレクトロ…絶望

頭ん中グルングルングルングルン🌀チーン



…もう諦めよう…。がっつり理解するのを諦めよう…。


EDMなんて、この6年近く経つ中で、何回調べたことか…泣き笑い(あ、始まりは、…何度も書いてますがあせるPerfumeの『Future Pop』というアルバムとの出会いからです。)




推し達の、新しい曲に出会うたんびにワクワクして、色んな刺激もらって…。


幸せなことです飛び出すハート





オマケ

さて、そんなRIIZEちゃん達ですが。


とうとう、ペンラの発表がありましたね!



オレンジに光る流れ星?が、エビに見えると『 X』で見つけて、即いつものKポヲタ友にLINEして大笑いしてたんだけど。



『エビ鈍器』


と命名されててさらに爆笑笑い泣き




草鈍器にネギ鈍器にエビ鈍器笑い泣き




RIIZEペンラも鈍器扱いになるのか笑い泣き



シズニ、ほんまに面白い 爆笑




    *画像、お借りしました。