みなさま、アンニョン照れ



みなさま、お元気ですか〜?

4月に入ってから生活のリズムが少し変わり…。…多少の変化でも慣れるのに、時間かかるね〜驚き
なかなかペースがつかめなくて💦

もうちょい慣れてきたら楽になるかなー。



そんな、日々の生活に追われてヒーヒー言いながら💦

息切れしてる中、今週私を癒してくれたものを紹介✨


NCTから3連チャンチュー


まずは!

NCT DREAMより!

チソン飛び出すハート



『ちぃちゃんのイヤモニ‼』



ちぃちゃん…笑い泣き

22歳のちぃちゃん爆笑

WISHが出てきてとうとうNCT全体でのマンネは卒業したけど…


ドリムでは永遠にマンネだし笑ううさぎ

ずっと「ちぃちゃん‼」なチソンも持っててくれぃ!

カワイイなぁ飛び出すハート

そして、そんなちぃちゃんと同じ02LINEの


NCT WISHのシオン飛び出すハート


↑コレをね、これまたいつものように、ボーッとニヤニヤしながら見てたんです照れ



サクヤ&ユウシの「小学生ズ」(…ワハハ笑い泣き子供だ笑い泣き)みて



あ~、この子達にカードお渡されたなぁ照れと思いながら眺めてて…



ジェヒ&リョウ見ながら


落ち着いとんなぁ〜照れって眺めてて…



リク&シオンだよ!

最初はフツーにボケーっと眺めてたんです。


コンビニで「…お菓子買ってるなあ笑ううさぎ」ゆーて見てて。


ホテル帰ってから…



…バスローブ着とるな!ポーン

なんだろうか…。リクは普通に何事もなく見れるのに、シオンは…シオンは…笑い泣き

なんか、緊張しますけどっ?ちゅー

シオン…どーなってるん?その雰囲気は笑い泣き

んでもって、そのバスローブ姿でひたすらお菓子の話をするシオン。



そしてひたすらリクの話をするシオン。



リクに「距離が近い!」と言われてるシオン。













リク…、わかるわ〜笑い泣き外野でただただ眺めてるおばちゃんでもわかるわ〜笑い泣き


シオン、グイグイいくもんねぇ〜爆笑
先輩でも他事務所でも爆笑


そんなシオンが大好きだっ!ラブ



そして最後はNCT127のYUTA!


相変わらず毎週の悠太くんのラジオを聴いて癒されながら、笑わせてもらいながら会社に行ってます照れ


先週の回で、「イリチルメンバーで、甘え上手なのは?」って話になって…。

悠太くんは「ヘチャン、テヨン、あとジャニも照れ」ってこと言ってて…。


チャレンジとか苦手な悠太くんも、テヨンから頼まれたらやっちゃうって言ってたゲラゲラ

テヨン、YUTAに甘えてくれてありがとう〜ラブ

悠太くんも、テヨヨ甘やかしてくれてありがとう〜照れ


そんな話聞いてるだけで、私も癒されるニコニコ


さー、ここから本題に照れ

…相変わらず前置きでもうすでにかなり書いてるな…笑い泣き

そんな甘え上手なテヨンですが。



4月15日、とうとう出発しましたね悲しい
https://twitter.com/NCTsmtown_127/status/1779748669442703849?t=7SiavOFIg2YqTtL9oQT24w&s=19

 

 




こんな、兵役のメンバーをお見送りする姿を、胸がキューってなりながら見るのは泣くうさぎ

私はBTS以来2グループ目です泣くうさぎ


なんか…、やっぱりなんとも言えない気持ちになるね…。



…ジェヒョン笑い泣き
テヨンのくりくり頭はボーリングの球ではありません笑い泣き

テヨンのお母さんやお姉さんと抱き合ってる姿を見て…。
本当に泣けてきました泣くうさぎ

ファンとしての目線と、母や家族としての目線と…入り混じって…泣くうさぎ


そして、天候のせいでお見送りに間に合わなかったマクドンぐすん
空港で残念がる2人の姿が…なんとも胸が痛かったな悲しい


4月1日。

『X』みてたら、いろんなマスタニムが推し以外のメンバーの写真いっぱい載せてましたよね。



この日、テヨンの素敵な写真も沢山見かけて、色々私も残させてもらってましたお願い














ユテも可愛くて可愛くて✨素敵で✨








この時の様子も、またいつでもいいから見せてくれたら嬉しいなぁ照れ



テヨン、とにかく元気で!怪我なく過ごしてね!


私も頑張って元気に待ってるよ!



今年はテイリヒョンも続いていくだろうし、その後も順番に行くんかな…。



待っているシズニとしてはめちゃんこ寂しいけれど悲しい


本人達の計画通りに進んでいきますように…おねがい






オマケ


テヨンの出発に胸がキューってなりながらも、


NCTのそれぞれのメンバーに色々と癒されてきたんだけと。



WayVも忘れちゃいけないよね!チュー


私への『X』のおすすめに


食べ物・トレンドでヘンドリーが出てきた笑い泣き
スクショした笑い泣き

食べ物…って…笑い泣き


今、福岡にいるの?


メンバーみんな一緒?

美味しかった?


…なんか、ありがとう爆笑




    *画像、お借りしました。