みなさま、アンニョン照れ




RIIZEが「THE FIRST TAKE」 にーっ!出たねーっ!

…みんな緊張してたよねおねがい

私もドキドキしながら見てたけど。

歌った後のソヒちゃんの笑顔がたまんないラブ

そして、 みんなの歌声を改めてじっくり聴けました✨
上手いね👍



立て続けに

「RIZE&REALIZE EP20」も見ていて



改めて…

そうや…、ウォンビンとシオンは同い年で仲もよさそうで…ニコニコ


スゲーなラブタマランなーラブ

ニヤニヤが止まんなくて、かなりヤバいオバチャンになってるうるあです笑い泣き


そんな、ウォンビンと同い年の、WISHのシオンですが。

相変わらず音楽番組のシオンのチッケムメインで見ててさ飛び出すハート



ふと気づいた…、


シオンのダンスって…
マクちゃんのダンスに似てる気がする…びっくり


そーなるとよけいにWISHの映像みるの止まんなくなって…、

似てると思うけど、違うかなぁ。どうかなぁ。私、ダンスの知識全くないしなー。でもやっぱ マクちゃんの雰囲気ある気がするんやけどなー…。


 頭ん中グルグル&悶々…。


恐る恐る、いつものKポヲタ友に聞いてみる。


「なーなー。私、WISHの歌番組のん見ながら思ったんやけど…。シオンのダンスって、ちょっとマークと似てる!って感じるんやけど…💦」


すると


「シオンのダンス、マークみあるのわかる! 」って言ってくれて…。

そうやんなあーっ!お願いそんな感じするよなぁーっ!お願い


ゆーて、思い切ってブログに書いてみました笑い泣き


どう?どう?みなさま、 そんな感じしない?
みなさん、どないー?
みなさんどう感じたか聞いてみたいわ~✨



シオン…。



お顔はジェヒョン似で、
ダンスはマークを感じて…。


サイコーだわ💜


  そんな、シオンのダンスが似ている(…と、勝手に思ってる)マークがいるNCT  DREAM照れ

 3月25日(月)カムバでございます~爆笑



イリチルロス、UNITYロスになっている間に、あっという間にカムバだわあせる



 

これ…



…。『Fact   Check』かと思った… チュー



カムバに向けてのドリムの映像など、何から何までは全て見てる訳ではないのですが、





『()SCAPE Film Chapter1~5』

は、何度も見てます。


…映像の考察…、は、私は出来ませんっ!口笛

なんせBTSの花様年華も、トゥバちゃんの設定も…。途中で放り投げました!泣き笑い


最初、たいして身構えることなくボケーッと見ててさ。


Chapter1で使われてる曲聴きながら

「…。ん?あれ、これは…。」

少し引っ掛かるものがあるけどとりあえずスルー。


Chapter2~4は、

おー!でも、なんとなくドリムな雰囲気があるような気もするね!楽しみ💜(特にChapter3 ✨)早く聴いてみたいなーチュー


なんて、呑気に見てた。


あ、そーいや、チョンロのお顔が…、なんか凛々しくて また男性っぽくなってきたよねぇ照れ


ほんと凄いよねー。この二十歳越えてからの変化がチュー





でもって最後のChapter5見て…


「…。!こ、こ、これはっ!コレはアレやないかいっ!笑い泣き(でたっ!笑い泣きお得意の「コレはアレや!」 笑い泣き)

グクの『Seven』聴いたときに、私の頭をグルングルンさせた「UKガラージ」を調べた時に、双子のように出てきたワード
「ジャージークラブ」やないかいっ!滝汗
そして、頭の中のグルングルンを、いつもお世話になっているブロガーさんに助けてもらうっていうね😂ほんとに…、感謝しかない…✨



うわっ!ドリムもジャージークラブかっ!びっくり
そうか!Chapter1見た時に引っ掛かったのは、これもジャージークラブやったよな!




…恐るべし!「ジャージークラブ」
まだまだ強いのか、「ジャージークラブ」


なんか、「ジャージークラブ」って名前だけで、勝手に頭ん中グルングルンしてしまう笑い泣き


うわー、またドキドキが増したなぁチュー



Chapter1~5は、アルバムの収録曲のようなので。


タイトル曲の『Smoothie』はどんな曲なのかな。



NCTらしい、パンチのある曲なのか…。

楽しみにしとこう~爆笑

そんなん書いてたら、MVのTeaserキター!

ドキドキするーっ爆笑


ジェノの、『英雄』ばりの蹴り💜



アルバム購入、まだしてないんだけど…。
今回はオフイベの特典はないのかな?…今のところ…ないよね?
あ、そーいや日本語曲も出すのかなぁ…。そっちでかなぁ。
ま、また様子見て購入しよう。



そんな、25日カムバックのドリム。


ドリムのライブ ドリショ3
無事、大阪1回&名古屋で、2回参戦決まりましたー!チュー



ほんとはね、めっちゃくちゃ悩んだんです💦

大阪公演の日程のときに、RIIZEのライブも発表されたやん!


ぬあぁぁぁー!行きたいなぁ~笑い泣き
まだ見たことないんだもん えーん

初めての遠征をRIIZEに捧げようか!(チケットハズれるという考えは…無視しとく。)

行ってみようか!

人生で、2回しか行ったことのない東京に遠征してみようか!



…いや、でもなー。やっぱりハードル高いなー泣き笑い
子供にも色々と💸かかるしなぁ泣き笑い


諦めよう…悲しい

RIIZEが関西に来るのを待とう…悲しい悲しい悲しい


そーよ!ドリムは大阪に来てくれる爆笑

ドリムだドリムだ!♡

いつものKポヲタ友も、大阪名古屋当たればどちらも参戦オッケーだったので爆笑

 ドリムに捧げることにしましたお願い(んな、たいそうな😂)



5月、6月の楽しみが出来たー✨


4月から仕事量も増えて大変になるけど💦ライブを楽しみに頑張りましょ!ニコニコ




    *画像、お借りしました。