みなさま、アンニョン照れ



忙しく過ごしていたら、UNITY東京公演からすでに1週間たってしまった…。



なかなかブログを書けずにいましたが。

忙しい中でもホッとひと息のときに見るのはNCTで…。



UNITY録画したのを延々と見てたり。


『Colors』良すぎて、また「…この曲誰が作ってん!」ゆーて、いつものKポヲタ友と盛り上がって、調べてみたら『小林夏海さん』という作詞家のかたで。

『From Home』や『Long Slow Distance』に関わっていらっしゃったり。

SHINeeやSUPERJUNIORにも…✨

「SM…、えーとこ押さえてくるよなーっ!爆笑

ゆーて、盛り上がってたり。


WISHの、音楽番組1位にびっくりしながらも喜んで✨


また友と盛りあがりながら、お互い推しのチッケムばっかり見てたり🤣



シオン…。
もうソッコーで色気出るよな…。


 ひそかに「雄の最高峰NEO」と勝手に命名している😂



まー、そんな感じでひたすらにNCTの中におりました。



さ!日記の続き書こう!



 3月10日

16時~

『THE UNITY』 最終公演、テレビの前で参戦!笑い泣き




セトリ、お借りしました。




オープニング。

『PUNCH』が始まった途端に

「ああぁぁぁぁ~っえーんとうとう、とうとう始まってもたぁ~っえーん

いきなりボロボロ泣く。

ライブは見たい!…でも終わってほしくない!悲しい


はぁ~でもとうとう始まった。


イリチルメンバーもシズニも相当気合い入ってる。




ビジュアル、全員素晴らしいのですよ!

ジェヒョンは当然💜ですがラブ


この日はマクちゃんがサイコーでしたラブ

テヨヨだけ、金髪なこの写真も…なんか、くるよね😢



化粧の雰囲気、前髪がっつりあり!でそしてカラコンの色!

マーク!サイコーや~爆笑


ドリショ2のマークもサイコーだったけどチュー



ちなみにUNITYソウルコンはヘチャンにがサイコーでした💕





『Ay-Yo』
  やっぱりこの曲チョーカッコイイラブめちゃめちゃカッコイイよねぇラブ

振り付けも大好きで!

リエハタさんに教えてもらってるこの動画も何度も見てるの!




リエハタさんが、メンバーの上手な部分がわかってて作ったって… 。


素晴らしい💜

ダンス経験ゼロで無知な私が見ても、 めっちゃ「 カッコイイ~😍」って感じるし、メンバーに合ってると思う✨


この日、ジョンウとドヨン、雰囲気すごかったよね~ラブ
ドヨンの雰囲気よちゅー


あー、『Ay-Yo』
このUNITYの公演以外でも、この曲のパフォーマンスを見たかったなーっ!


…『Ay-Yo』だけでどんだけ書くんだYO~笑い泣き



ヤバい、また曲ごとに感想書いてしまいそうや…。
ブログが終わんない笑い泣き



 うるあよ!曲の感想は、簡潔に!笑い泣き

『Fire Truck』の、がなるジェがじっくり見れる✨

と、思ってワクワクして見てたけど…。
ん?そこまでチョーゼツがなってた訳ではなかったな💦


名古屋公演行ったときに

「うぇ?なんだ、このジェは!ラブ

の、初めての衝撃よりは落ち着いていた爆笑




みんなで挨拶するときの「こんにちは」なのか「こんばんは」なのか決めてなくてバラバラな挨拶にニヤニヤしながらも、

はぁ~、これもまたしばらく見れなくなっちゃうの?悲しい

ってサミシくなるし。



シズニをお姫様扱いしてくれる王子様ジェヒョンに

キャーラブってなり。


テヨヨの愛嬌がとてつもなく可愛かったりラブラブラブ



…もう、みなさん中継見てたり、実際参戦されたりして、感想も書いて下さってるし…。


今さら改めて書くこともないかな💦


とにかく、どの場面ももう最高で感動でサミシくて、



YUTAが 、『Gold Dust』で、スクリーンにカナを写してくれるようにしてくれてたりえーん(カラオケ大会3曲も!)

…サイコーか!お願い


シズニ達の鳴り止まない歓声もお願い


最後のコメントも、テヨヨが所々涙流してる姿がありながらも、でも基本笑顔で楽しくしてくれてたこともお願い


「行ってきます!」
がね。


もうね…泣くうさぎたまんないよね泣くうさぎ



でも。ステージでテヨヨに「行ってらっしゃい!」言えることも、本当に幸せなんだよねえーん



最後、みんなでステージで寝転がった時にさ。



⬆️ここね。



ジョンウが「お!Colors!Colors!」

って、気づいてくれてラブ


口ずさんでくれてラブ


ふぁっ!ラブジョンウ~!サイコーやーっ!泣くうさぎ


日本の公演でしかやってない曲思い出してくれてありがとう~えーん




ただ…、この時となりでは


ジェユ🍒🍑が繰り広げられていて、ジョンウの『Colors』は、このまま流されていった…絶望

もっと『Colors』やってほしかった~笑い泣き


ジェユ、好きやけれども!べらぼうに好きやけれども…!
マスター様の写真、お借りしました。



この時は、ジョンウの『Colors』に軍配をあげたかった…。




最後の最後の、マイクなし挨拶の「ありがとうございましたー!」も、扉の閉まる前のテヨヨの「行ってきます!」も…。


ほんっっっとにサミシイけど。

見れてよかったですえーん




テヨヨ…。待ってるよ!おかえり言えるの待ってるよ!えーん



テヨン。


たまたまUNITY東京公演初日の時に、私は家で『THE LINK』を見ててね。


その時も最後のコメントは涙のコメントで…。

テヨヨは「僕は未熟なリーダーで…。メンバーがいるから僕もここにいる」って言っていて…泣くうさぎ


コロナでなかなか思うような活動が出来ない中、色々とあったんだろうなぁ…悲しい



でも、このUNITYのコメントでは
「僕は大きな役割を果たしていると思う!リーダーとして!チュー

って言ってた!爆笑


ほんとにそうよ!テヨン!えーん

ほんっとに、そうよ!えーん

また、テヨンがリーダーで、メンバー全員さらにパワーアップして完全体で「おかえり!」言えるの待ってるよ!えーん





そんな、テヨン。

Wevrseで
『ユニティ
  次のタイトルは何だろう?』

って投稿してたから




『次のコンサートは「MOON TOUR」で!』
って、私も投稿した!爆笑



またみんな揃って、なかなかみんなで行けない海外旅行をしに行ってるかのような楽しいツアーが出来て、待ってたシズニに会いに行けますように …。との願いを込めておねがい







オマケ


桜田通さんは、ガチシズニのYUTAペンだ笑い泣き


素晴らしい!💜

オマケのオマケ


19時半~

UNITY終わっちゃった寂しさからなかなか抜け出せないけれど。


家族からの
「お腹すいたっ!ムキー
の圧力に負け、早々に黙々とハンバーグを焼き、一気に現実の世界に引き戻される。


イリチルロス、UNITYロスになったとて!ハンバーグは焼かないといけない!
 
学生、社会人、お父さんお母さん…すべてのシズニのみなさま、ファイティン笑い泣き
 
          *画像、お借りしました。