みなさま、あんにょん照れ



…先日ね。
子供の卒業式があったんです。


でね。
その時に子供から手紙を受け取ったのですが。


「おー!どんなこと書いてくれてるのかなぁ?照れ

と思いながらカバンにしまって。



テテペンの仲良しママさんと一緒に式に参加していて。



式の途中、ちょいと手紙読んでやれ!って思ってこそっと読んでみると。



色々と書いてくれてたのですが…。





その手紙の一部を、このブログに残しておこうと思います。








「最近お母さんは好きなアイドルが出来たり降りたりしているから、今誰が1番好きなのか全くわからないです。もう少し興味を持とうと思います。ちなみに今誰が1番好きなん??」
(原文のまま、記載しました)


ギャッフーン
Σ( ̄□ ̄)!

…卒業式に渡された手紙。


おそらく学校から「お父さんお母さんへ、卒業するにあたっての感謝の手紙を書いて…」みたいなことを言われたんだと思う。


まぁ、その他にも色々とそれなりのことも書いてくれてはいた。

いたけど。



そんなこと、卒業式に親に渡す手紙に書くかぁ?笑い泣き


「好きなアイドルが出来たり降りたり…」

ごめんなぁ笑い泣き出来たり降りたりしてて笑い泣き

「ちなみに今誰が1番好きなん?」


NCTだよ!笑い泣きんでもってジェヒョンだよ!笑い泣き




車の中でもずっとNCTじゃんかっ!笑い泣き


「もう少し興味を持とうと思います。」


うそつけーっ!笑い泣き
この前も、ジェヒョン指さして「この人にカード貰ってん💜」って言っても、「ふーん…」で終わらせたやんかいさーっ!笑い泣き
しつこかったんか!母がしつこかったんか!焼き肉屋での発表も「ふーん」服買いにいっても「ふーん」ライブやカードお渡し会行ってきても「ふーん」

興味持つ気なんて1ミリもないやろーっ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




卒業式中に読んでしまって後悔笑い泣き

衝撃的すぎて、となりのテテペンママに見せて、肩震わせながら笑いをこらえ…。


何の感動もないまま卒業式は終わる。


…衝撃はドデカかったけど…。

娘よ!おまえはジェヒョンかっ?



ファンクラブの会報誌で。

メンバーに聞きたいことっていう質問で。

ジャニに「正確な身長は何センチですか?」とか。

ジョンウに「今日は何を食べましたか?」


ってわざわざ書くジェヒョンかっ?


はぁ~。


そんな、娘からは認知されていない推しのことを書くブログに戻ろう…。






3月10日(日)


朝から

 ⬆️コレを見る照れ


色んな話が聞けて面白かった✨

テヨンのソロ活の話をメインにしてるんだけど。


この中で

「  6曲のなかで1番愛情のこもった曲は?」っていう言葉に。




『MOON TOUR』って答える テヨヨ。

ほんっとにロマンティックで可愛くて素敵な曲ラブ

私もヘビロテで聴いてます照れ


テヨヨは誰を思い浮かべてこの曲を書いたんだろう。
きっと大切な誰か …。
シズニかもチューって思いながら聴いていたんだけど。




この曲は元々イリチルと一緒にできたらいいなと思いながら作った曲だよ!と。


オロローン(T^T)

ここで既に感極まる泣くうさぎ

そっかー。イリチル9人で歌うMOONTOURもぜひとも聴いてみたいなおねがい








なかなかみんなで海外旅行もいけないメンバー達。
そんなメンバーを思って作った『MOON TOUR』



オロロロローン(T^T)

テヨヨ~えーん




「月に行くように難しい、僕たちの海外旅行」



はあぁぁぁ~泣くうさぎ
そんなこと考えながら、こんなロマンティックで可愛い曲を作ったのかぁ~泣くうさぎ


テヨヨ…ぐすん
またいつか、メンバー達と旅行に行けますように…ぐすん


でもって、何かコンテンツ内でもいいから、メンバー達と『MOONTOUR』歌ってほしいなぁお願い





あと、テヨヨが俳優やりたい!とも言ってたね!

ビックリした~爆笑
俳優のテヨヨかーチュー
色んな夢があるんやね!

カッコよくて

キレイで

カワイイテヨヨ。

兵役から帰ってきても、 色んなことにチャレンジしてねおねがい


待ってるよ!えーん



WISHのこともチラッと喋ってて…。

 あ、…投票しよ…。
チョボチョボと投票する。




…こうやって、階段で写真撮ってるの見ると「あー、デビューしたんだなー✨」って実感する爆笑




昼。


家族に

「夕方4時~8時まではリビングを母に譲ってくれい!推しのライブを見る !😤
 そのかわり、その後ハンバーグを食べれるようにしておく👍」


と言って、リビングのテレビを独占する約束をとりつける。


…ビールは昼のうちに飲んでおこう!生ビール
と計画し、昼ごはんから飲む😤

…NCTとは全く関係ないなー笑い泣き



夕方4時。

「3月10日までにチューナー設置できないならCS視聴契約キャンセルします!」と、若干の圧をかけてとりつけてもらい無事に見ることができた

 オーラスの中継を見ることに続いていきます。




後半へ続く。



    *画像、お借りしました。