みなさま、アンニョン照れ


世の中、3連休ですね~照れ


まー。私は子供事に費やす3連休です。はい。


 送り迎えだらけです。


…年齢の自虐ネタいつも書きたい訳じゃないけどさー。

私、🍞PD様と同じ歳やん?

でもまだ子供小さくてね…。

子供は容赦ないわけよ。

相変わらず私をスイミングの練習に付き合わせる訳よ!笑い泣き

ボッテボテのお腹してる私をさ泣き笑い

なんとかかんとか色々と隠す化粧も出来ないスイミングプールという場所に、この私をさ泣き笑い

拷問絶望


…そんなヘロヘロな私ですが。

SMTOWNの盛りあがりを色々なところでチェックしてチュー

はあぁぁぁ~、いいなーっ泣き笑い


って思いながら。

残念ながら、私は行けていないので悲しいブログで語ることはないのですが。


1つだけ…いい?いーですか?



…こ、

…これは


…これはいったい!

コレはいったい、
なにぬねのぉ~っ!?😱


…いや。ごめんなさい。

「コレは一体、何ぬねの~!」をどーしても使いたかってん…笑い泣き



関西ローカルの話で申し訳ないのですが💦
土曜日に「せやねん」ってゆー番組があって、毎週見てるんだけど。

その中で、かつみさゆりのさゆりさんが「アレは一体、なにぬねの~っ?」って叫んでてさ。

もうベッタベタなんだけど💦不意打ちくらって、大笑いしちゃって笑い泣き

今回のこの写真(『X』では動画も見れますが😂)見たときに、「なにっ!なにっ?なにぬねのーっ?😭」
が、頭の中をグルングルン回りましたので。ブログで書かせていただきました。


はぁ~、素晴らしいギャグを言えて満足でございますチュー



いやっ!ちゃうねん!滝汗 「なにぬねの」言えて満足して終わりちゃうねんっ!笑い泣き

あのー。

ジェヒョン様はいったい 何がどーなってそのようなお姿が出てきているのでしょーか?



動揺する自分に

「…おー、やっぱりジェヒョンペンなんだな、私は…」
って再確認したり。


動揺しながらも、…しながらも、何度も何度も『X』で、見て、「ンにゃーラブモチモチやん!ジェヒョンモチモチやん!こんなコラボ見れるのも、SMTOWNならではよねー😆」ゆーてニヤニヤしたり…。


どないやねんっ!笑い泣き


そしてこの日SMTOWNに参戦していたブロ友ちゃんから

実際現場で見ていた感想として。

「 ジェヒョンは冷静だったから大丈夫👍」

という、謎の(笑) 安心をいただき🤣


「うん、じゃ、安心やね!👍」

という謎の(笑)納得をして終わったのでした。

ありがとう!greenちゃん😍



そーいやSMTOWN終わりにYUTAくんがインライしてくれてて…。チラチラとみながらも、子供の世話でじっくり見れなくて💦



あとで、訳して下さってるかたの投稿みてたら。

 モチモチちーたんと 沢山遊んだとか💜
チソン大好きユタヨン爆笑





 僕のキスシーン見たくないでしょ?って、ドラマとかのオファー断ったとか~💜
こんなん言われたら、そりゃ悠太ペン、たまんないよね~ラブ
ほんと、凄いわ!悠太くん爆笑



ジェヒョンは…。


やってたな🤣
んでもって、フツーにニヤッニヤしながらガッツリ見たわ、私…笑い泣き




そんな悠太くんのインスタライブの中で、

チャレンジとか、コンテンツにはあまり出たくないとも言ってたんやね😌


ま、無理のない程度で😊…コンテンツってゆーのも、どの程度のものかはわからないけど。

ゆるーく、メンバーで一緒にいる姿はボチボチと見せて下さい照れ



そんな苦手なことも。

可愛い後輩とならやってくれる悠太くん。


前にも
WISHともやってくれてましたねー爆笑


てな訳で!


今回もWISHで!

 
毎回毎回、なっがい雑談ダラダラと書いた後の本題🤣

前置きのほうがメインになっちゃってるよね笑い泣き



SMTOWNでデビューステージやった WISH!



SMTOWN見にいかれた皆さま、どーでしたか?
盛り上がってましたか?


色んな兄さん達とも色々とコラボやってもらってる😆


…インスタにもいっぱいあがっていますね~

その中で1つだけ!一番の衝撃爆笑

ロンジュンとRYOくんのコラボ~ラブ


まー、可愛い可愛いラブ

ロンジュンが!笑い泣き

RYOくんは、シオンくんの次にWISHの中での二推しなので💕


RYOくん、2007年生まれだよ!ロンジュン、7歳年上なんだよ!

7歳差…。
全然わからんよね笑い泣き

お顔も、そっくり~チュー

もう、 …オバチャンびっくりよ笑い泣き


色んなメンツ が揃っているSM。
恐ろしいわー、SM✨
面白いなー、SM✨


そしてそして。
日本のテレビも出演~爆笑

 頑張ってたー💜


めっちゃ可愛かったなー😆


シャイボーイ、ユウシも頑張ってたし✨


ジェヒもめっちゃ緊張してただろうけど…、可愛かったよ~爆笑


時間的にRYOとサクヤはパネルでの出演だったけど💦




WISHのみんなのチャームポイントチュー



オススメ卒業ソングおねがい




シオン&ユウシ、ドリムの曲だー✨


それな!ほんまにな!爆笑


めっちゃ楽しく見させてもらいましたー爆笑


TREASUREも楽しかったなぁ😆楽しそうな雰囲気のグループだねぇ😊

濱家さんと子供の頃に出会ってたヨシ君が可愛かったなぁ。





これからどんどんと忙しくなっていくのかな照れ


頑張れ~爆笑

 28日も楽しみにしていまーす。






オマケ

 

SMTOWNに、JJとHARUTAが見に来ていたようで✨





 JJもHARUTAも、どうやらSMで練習生頑張ってるみたいだなぁ…。
(実際、どーかはわかんないけど…💦その可能性は高いよね)

また近い将来、嬉しいお知らせが聞けたらいいですね照れ




    *『X』、画像、お借りしました。