みなさま、アンニョン照れ



 まだまだイリチル~えーん


って、イリチルロスにどっぷりと沈んで…



… 沈んでいたいところですが。


この週末はまたヲタク事でお出かけ…


娘の!笑い泣き


うちは、私以外みんなアニメを見とりまして…。
私は全くなんだけど。


娘はハイキュー大好きマン。


今ね、映画も始まって、至る所でハイキューやってるでしょ。


金曜日には学校から帰ってソッコー友達と映画。


くら寿司にも行きびっくらぽん三昧。



チョコエッグも毎日毎日買い。


1番クジ…は、今回やらないらしい😂



そしてココスに行って。

パネルと写真撮って、クリアファイル貰いに行く。


父、母、娘、3人がかりでクリアファイル対象メニュー頼み


無事推しのクリアファイルゲット!

父母ホッと一安心。

ランダムだから 、出なかったらどうしようと内心ヒヤヒヤ💦


無事娘の推しが出たところで安心してご飯食べ出す。

…なんか悔しい…。娘の推し活。に、振りまわされる母。

母、勝手にジェヒョンと写真撮ってきた😤

無理矢理泣き笑い



週末は散々子供に付き合ったので。


ご褒美照れ
 週明けは母のヲタ会~爆笑


仕事休みだったので
久々に、いつものKポヲタ友の家に行きひたすら映像見ながら喋るだけのお気楽ヲタ会チュー


でもこれが楽しいのです照れ


まずは、友がトゥバちゃん見るために録画していたMステにSuper Mが出ていて、残してある!というので✨観賞会ラブみんな、若い~爆笑


そこからの流れでお互いハマり出した時期のトゥバちゃん達を色々と立て続けに見て


「いやー💜久しぶりに見たら、やっぱ可愛くていいねぇ~😍」

『Drama』あたりのトゥバちゃん映像に、チョー沸く💜


…もう、3年以上前なんだ…。
早いなぁ…。

トゥバちゃんにしみじみしながら。


結局そこから『NCT NATION』の観賞会に突入!


…どんだけ見るんだよ笑い泣き

私も友もアホほど見てるのに😂まだひたすらに楽しむ。


どしゅっぱつから盛り上がるラブ

 WISH、可愛いよね~ラブめちゃくちゃ暑かっただろうに、この衣装で頑張ったよね~ラブ


いい曲よね~爆笑

ねーねー、もーすぐ曲でるやん!✨

CD買う?


うんうん!買うつもりしてるよ!

やっぱり買ってしまうよね~おねがい


どれ買う?


私はシオンはモチロン確定で…チュー。あとどうしようか?


あー、でもNATIONのBlu-rayも買わなきゃいけないし…。

友は「やっぱユウシだな…💜」


なんてゆーやりとりをしたのち…。


 ヲタ会終わってから、友から連絡が来る。

「ヤバい💦ユウシのが、どこもかしこも売り切れやえーん



うそやろ?ユウシだけ?シオンは?


シオンは買える…。


散々探して、なんとかユウシも買えるところがあったので、それぞれの推しで「ユウシオン」でまとめてポチってもらう。





…。てか。凄いな、ユウシ爆笑


めっちゃ人気なんだね!


めちゃめちゃガッツリとは追えてませんが、最初から見てたもんで…。ユルユルと。でもひそかに楽しみにしていますおねがい



 
NATIONでのステージからもう半年近く経ったねー。


その後に、日本全国色々と回っていたお披露目ツアーも、残念ながら都合がつかず行けなくて…。行けるもんなら行きたかったなー…😢



SMTOWNで新曲お披露目なんだよね!


みんなファイティン爆笑

 わー爆笑日本のテレビにも出るんだー爆笑


https://twitter.com/LINEMUSIC_JP/status/1759503088497705041?t=uGjh19tPkTzPNxYUrb2I4Q&s=19 

 コチラも楽しみにしてます照れ



6人、これからも末永く楽しく、NCTWISHとしての活動が続いていきますように~✨



NCTの兄さん達にも可愛がってもらえますように~照れ



そんなNCTWISHの兄さんグループ

NCT DREAMから

 


ドリショ3のお知らせがキター笑い泣き

ひゃー💦とうとう来たねー✨

その頃には子供事も落ち着いてるだろうしチュー

また友と打ち合わせだな👍



今回も頑張って
若者シズニだらけのところに突入していくぜ笑い泣き

注)まだ「ツアーやりますよ!」の、お知らせだけです。
申込みすらまだです。


ジェミン…照れ

「月が綺麗ですね」は、…やっぱりあの意味もかけて書いてくれてるんかね💜




ジェミン、ありがとう照れ


…いや、マジで「月が綺麗に見えたからあげただけ」だったらどないしよ 🤣  …んなことはないか😂チソンも言ってたよね照れ




ドリショのお知らせにめっちゃワクワクしながらも…。

同時に少し切なくもなるよねぇ。


イリチルの活動は…、いよいよ。いよいよなのかな…と悲しい

サミシいな…悲しい



メンバーそれぞれ…どんな活動していくんだろうなぁ…。

ドジェジョン活動…、あったらいいな…ショボーン



あとね。

ドリショ3
このツアー11月まであるんだね💦凄いな~照れみんな、元気にツアー完走してほしいな。

特にマクドンねショボーン体調崩さないように…。チルドリでの活動、楽しんでね照れ




もひとつ!私にはドキドキするお知らせが出ていて…。

 Perfumeがアジアツアー開催するんだって!爆笑


凄いなーおねがいほんと、凄いなーおねがい


まだまだ、まだまだ攻めていくPerfume。


ほんと格好よくて涙が出そうになるおねがい


また日本のツアー開催も待ってます~爆笑





さらにもういっちょ!

お知らせを楽しみに待ってるイベントがあります!

 サマソニ、ラインナップ 発表!第一弾✨


21日に発表されますねー!


今年もK-POPアーティスト来る…よね?


見たいアーティストいたら、1度は行ってみたいなぁ✨


…舞洲から万博記念公園に移ったとて…、暑いことには変わりないけど笑い泣き







行けるかなー。どうかなー。誰が来るのかなー爆笑






最後は、ジェヒョンで締めくくり笑ううさぎ


可愛いラブ




   *画像、お借りしました。