みなさま、アンニョン照れ




あかん。マジでロスだわ…。イリチルロス…。




こんなこと今さらなるんだな…。



つい半年前までは雑食で複数グループ推して楽しんでたのに…。NCTだって、ライトペンだとはいえ2年前から見てて、ライブにも何度か行けてて…。



お気楽に楽しんでたのに…。



今日も今日とてNATIONの『COMING HOME』を観て涙ぐむ悲しい



ドヨチの表情みて、胸がキューってなる…悲しい



こんなこと、なるかね?泣き笑い




ドヨチ見て、涙ぐむのはさておいといて…。


 2月14日
HAPPY BIRTHDAY🍑JAEHYUN🍑


甘いわ~💜

すでにもう誕生日過ぎてるけど泣き笑い

今回のツアー参戦で、ブロ友ちゃんに会えるとわかってからニヤニヤしながら注文した、ジェヒョン仕様のチロルチョコ🍫

無事にブロ友さん達に渡せて、いつものKポヲタ友にも渡せて照れ

私も今日、甘いジェヒョンをいただきましたチュー

 






イベントのジェヒョン💜



 髪クリクリで可愛い~💜


ゲームのジェヒョンとおんなじ髪型~😆

ちなみに左がテヨヨで、右がジョンウ💜


この時BOSSかLEMONADEで踊ってた爆笑




昨日の夜はインスタライブもやってくれてたね照れ



 リアルタイムで眺めながら…(なんせ、何言ってるかサッパリンコわかんない😂)



焦ってpapagoっちに協力してもらって、何度かジェヒョンにコメント送る😍


コメント送るのに一生懸命になりすぎて、

スクショも録画も忘れてた泣き笑い


ま、よい。『X』にもいっぱい投稿されてたし。




いや!今見たら1枚だけスクショしてた!


しかもテヨヨの一個前に💜
なんか嬉しい💜


誕生日当日の夕方。


仕事終わって子供迎えに行って、バッタバタで帰ってきて


相変わらず、これ見るラブ


まー
たいがい見てるわ😂
教えてもらってから毎日…ではないけれど。毎週毎週飽きもせず😂


歌声 サイコー だし💕
なんせひたすら見つめてくれるしね💕

コレもんでラブ


…何度も言うが、もうすでに4年半前のジェヒョンです 笑い泣き



14日の夕方はまだ視聴数が9997万だったの!


おー!あと3万回で1億だーラブ
凄い凄い~爆笑


ゆーて、何度か 繰り返し見て(…なんぼ見てもえーですから笑い泣き)


翌日。

わーい(^O^)おめでとう~ラブラブ



ほんとにほんとに格好いいジェヒョン。



そして…

面白いジェヒョンも大好き爆笑

今さら書くけど。
みなさん、会報誌、もう読みました?


私も忙しくて全部は読み切れてないんだけど。

ほんとNCTの会報誌は面白い笑い泣き

ちーたんの『蚊です』を筆頭に🤣


今回もジェヒョンのところで、私の笑いのツボを押される。

ジェヒョンとメンバーとの関係を書いてるところで、
他のメンバーは『〇〇メイト』で統一してるのに、テイリヒョンだけ『TEDDY BEAR』って書いてたり笑い泣き



最近驚いたことは?って質問に。


烏龍茶ほしくて、マネージャーさんに烏龍茶か確認して飲んだのに、紅茶だったから凄いビックリした。この OFFICIAL BOOKでマネージャーさんの名前を書いて欲しい(笑)って書いてあったり笑い泣き

ジェヒョン、サイコーだわ笑い泣き
YUTAくんとのノリもほんっと面白いし。





YUTAくんのボケを待ってるジェヒョンハート

可愛すぎる笑い泣き


ワチャワチャ可愛いラブ


ラジオでも、YUTAくん、『ジェヒョンが1番面白い!』って言ってたもんね~爆笑


そして…。

私は


ジェドンが大好きです飛び出すハート

マスター様のお写真、お借りしました。


ひとり、テーブルで待ってるヘチャンに…


「キヨウォー照れ
って、ニコニコして近づいてくるジェヒョン。

カワエエなぁ~爆笑




ジェヒョンニコニコ

これからイリチル完全体がしばらくないかもしれないけど…ぐすん



メンバーと楽しく仲良く。

まだまだずっと元気で色々と活動していってね照れ

こんな、ニッコニコなジェヒョンがこれからも見れますようにーっニコニコ


 お誕生日おめでとう🎉

 https://twitter.com/NCT_OFFICIAL_JP/status/1757600729953694100?t=8HIsIQH0UWCy0bmvHRWtYg&s=19 

 https://twitter.com/ellejapan/status/1757733764489453687?t=wB6kgdQ6ZRq8ClUudG7aiQ&s=19 

 

 



オマケ


 『THE UNITY』の東京公演。
追加の 席の販売のお知らせが来てて。



むむぅ…。


ポチポチと新幹線調べたりしてみる。

夜行バスは…、オバチャンには辛いか…。

はっ!ガーンあかんあかん!今の私にはそんな余裕はないっ!ガーン



ため息つきながら諦める。


そしてその次に

わーい!オーラス公演配信だー!

どこどこ?どこでやる?

またユネク?あ、WOWOWに返り咲き?

あー!WOWOWならいいなーっ!録画できるしー💜
WOWOW万歳🙌



…。フジテレビTWO…。

は。CSか…。

私、避けてきたんだよ。CS契約…。

業者さんきてもらわないといけないし…。

やめる時、お金いるし。
高いし…。

ユネクもアマプラも現在進行形で入ってるし…。

…わかったわよ!笑い泣き契約すればいーんでしょーよっ!笑い泣き

今日は仕事休みだったので、朝から電話かける。

「もしもしっ!早急にうちでもCS見れるコースに変更して下さいっ!笑い泣き
あっ!でも3月10日までにチューナー取り付け来てもらえなかったらキャンセルしますっ!真顔

録画できるかとか、色々聞きながら手続きをする。



… 遠征行くこと思えば、全然安いよね笑い泣き



後は、ライビュもやってください。

よろしくお願いしますお願い



   *画像、お借りしました。