みなさま、アンニョン照れ




ちょっと不確定なことなので、小声チックに書きますが、
お正月早々にチラリと見てびっくらこいた!
トレニにいたJJ、今SM練習生なの?
このブログでも、トレニのことちょこっとだけ書いてたわ。

JJがSMにいるのは、ほんとかどうかはわからんけども…。
英国か?英国ボーイズグループなのか?
…知らんけど…。


元 メンバーそれぞれ色々と動き出しているみたいだし。
JJ、SMにいるのがもし本当なら無事デビューできたらいいなぁ😊
 …いや、SMじゃなくても、デビューできたらいいなぁ😊





さ!早速本題にーっ!


1月7日、日本での初日ライブ参戦してきた
NCT127『THE UNITY』

ライブ感想編~爆笑



まだまだ大阪、東京続くので…。

座席の感想とかも書いていますので💦

見たくない方はまたライブ参戦後にブログに遊びに来て下さい照れ



ではでは。






今回のツアー。もしチケットとれるなら、名古屋大阪両方行きたい!

と思って、友と打ち合わせして、無事名古屋大阪両方1日ずつだけど行けることになりました!


もしどちらかしか行けなかったらプレミアムシート狙おうか!と言ってたけれど。


無事2日参戦できることになったので、おとなしくプレミアムシートは諦める。



でもって!

今回の席は…。


アリーナ、めちゃ前のほうの…。そしてめちゃ端っこのほう泣き笑い



…これは いーんだろーか?
見にくいんだろーか?


イマイチよくわからず、着席。


…スクリーンはばっちりでっかく見えた笑い泣き

メンステ、センステは…。

やっぱり横からや、後ろから眺めることになるので…。

銀テもとんでこないし。
まぁ…。うん…。
…スタンドで全体見渡せたほうが、私はよかった…な…。

いや!よい!👍
よい!会場にいれたらよい!👍
肉眼でメンバー存在確認できたし👍
なんせデカデカスクリーンで、毎度ガッツリカメラ目線くれる、デカデカ爆イケジェヒョンと目が合えるしラブ


あ、トロッコのときはしっかり見れたし。
 ジェヒョンはスタンド向いてたので後ろ姿のみだったけど笑い泣き
 最後の最後にジョンウがメインステージの端っこまで来てくれて💕 やっと目の前で見れたラブ
「はぁ~💜来てくれたぁ💜ありがとう、ジョンウラブ」って、拝みたくなりましたチュー





この日、会場に向かいながらスマホ見ると、お知らせが。

ハングルは全く読めないけど。ヘチャンの名前に、この淡々 とした雰囲気のお知らせ…。

「ねーねー、なんかヤな雰囲気のお知らせじゃない?ショック」友と言い合いながらパパゴに訳してもらい…。

ヘチャンの体調不良を知る。

あぁぁぁ~泣き笑い

ヘチャン…。大丈夫だろうか…。
ゆっくり休んでおくれ。
(ジャカルタには出発したみたいだね😌)

てゆーのはモチロンなんだけど。


残念なのも当然だよね~ 悲しい


英雄のヘチャンが大好きで…泣くうさぎ

飛び出しヘチャンに沸こう!💜と思ってたので …ぐすん


でもほんと、お大事に…おやすみ

大阪で会えるのを願ってるお願い



曲の感想!


は、…あかん!記憶がかなり薄れてきてるガーン


いや、大阪もある!笑い泣き頑張れ!うるあ!笑い泣きボケてる場合じゃねーぞ!笑い泣き

ここの感想は来月においとこうか…。


でも。 ピンポイントで何個かだけ!

見てて


やだっラブ ジェヒョン!ラブラップパートでなんかがなってる?ラブラブラブ

って大興奮したところがあって!

私、今まで気づかなかったよ!

ジェヒョンのラップって、低音でなんか淡々とやってるイメージしかなくって…。


でも、ちょっとがなるラップやってるジェヒョン見て、
いやあぁぁぁ~飛び出すハートジェヒョンサイコーだわぁぁぁ~飛び出すハート


って、沸きに沸いたんだけど。


…どの曲かわからん…滝汗

『Firf Track』…だとは思うんだけど。


色々と映像改めて見てるんだけど、イマイチ確信がもてない ~💦


大阪で答え合わせだな!真顔


でもなー。『ライブは生もの』 だもんな。同じツアーで同じセトリでも、その時その時で雰囲気も違うし、感じるものも違うし…。


大阪でも、がなってるジェヒョンが見れますように~チュー


テヨンが言ってた「カラオケタイム」
な、
『Kick It』『2 Baddies』『Fact Check』
は、サイコーだったな~爆笑

私の座席の周りは、比較的静かめの席だったんだけど、
私もほとんど掛け声覚えてなかったんだけど。
ここは叫んだよー!

英雄で

「ニュッテン、ニュッテン」
「ブルースリー、ブルースリー」
言ったよ笑い泣き


でも、次は私はこのツアー最後の参戦になるので、
もっと叫びたい!

掛け声、覚えよう真顔

ブログに書いとかないと、さぼっちゃう泣き笑い


あと『White Lie』セトリに入ったあー!爆笑
いやっほ~いラブ
って、めちゃ喜んだ けど、


同時に、
『Masic Carpet Ride』ないぃぃぃぃ~っえーん


はぁ~、聴きたかった。あの甘々で甘々な曲、生で聴きたかった…泣くうさぎ

チョー残念やぁぐすん

載せとこ。


アンコールの『Sunny Road』
みんなでぴょんぴょん跳ねて歌ってるのが楽しくて尊とかった…お願い

9人でのぴょんぴょん…見たかったな…ショボーン



 …欲は色々と出てくるけど。
ライブ、元気に見に行けただけで幸せだな照れ








その他色々と感想。



テヨヨの短髪パツキン姿に
「ぎょえ~っ!びっくりラブラブラブ

叫ぶよねーっ笑い泣き
鳥肌たったわ~ラブ


あと、ジャニのフワフワヘアーも大優勝だったわ~ラブ

MCもめっちゃ盛り上げてくれて💜
素敵!



ジェヒョンは、もう何もかもがサイコーでした🍑

お肉の焼き具合アンケートも面白かったし🤣
「ミディアム~!」「いえ~い!」
初めてやったわ笑い泣き



…いや、Perfumeのライブでも、似たような雰囲気のこと、やってるな笑い泣き

こんなの、楽しんだもん勝ちよー!爆笑


あと、ドヨンは、ホントに大変だったんじゃないかな~って💦テイルさんもいないし、ヘチャンも急遽不参加になり…、ボーカルのプレッシャー、ハンパなかったんじゃないかと…。


それでもやってのけるドヨンおねがい
めっちゃ素敵やったよ!ドヨンラブ
ほんとお疲れ様おねがい

ジェヒョン!両隣にヘチャンとテイリヒョンがいるの?照れ
各メンバーの個人Tシャツも着てほしいなー笑い泣き
大阪では着てくれないかな笑い泣き




NATIONの時も大スクリーンど真ん前で見てたんだけど。



友と「マジでみんな大画面で見てももれなくカッコエエなぁ~ラブ」って言い合ってましたチュー




『THE LINK』の時よりは、ステージ的にはシンプルだったけど。


ソロやユニットなく、最初から最後までずっとみんな出てて。



いろんな雰囲気の曲を入れてくれて。



来月大阪でもう一度見れることがめっちゃ楽しみよ爆笑




また、2月、元気にライブ参戦できて、改めてライブ感想書けますように~照れ




  名古屋2日目の写真も載せとこ。


かわいいラブ



    *画像、お借りしました。