みなさま、アンニョン照れ


やー。もう年末だわ…。大晦日だわ。

…大晦日のうちに書ききれるかな。



このブログに遊びに来て下さったみなさま。
2023年、今年も本当にありがとうございましたラブ


ほんと自由気ままなブログで泣き笑い
複数推し、気持ちの変化もこれっぽっちも隠すこともなく…。



 今年最後のブログは、 この1年の振り返りと、みなさまへのご挨拶ブログにしよう!




と、思ってたんだけれど。



RIIZEで行きます!

…ほんまに自由~笑い泣き



昨日の夜

これ見てね…。



涙出ました笑い泣き


みんなのひと言ひと言ね…。


特にソンチャンね…。






お気楽ライトペンだった私でも、去年から「あー、『NCT TOKYO』 がいよいよ始まるんだなぁ…」

って、いろんなコンテンツを見ていて。




でも5月


突然のNCT脱退&新しいグループの発表。

ほんとに驚いて…泣くうさぎ




















うわ~んえーんソンチャン~えーん
ほんまに 大変だったろうけど…。
よかったよねぇ~えーん


こんな私でも「…ほんまに色々とあっただろうな…泣くうさぎ」って色んな状況がわかるくらい、コンテンツで見れたやん。

イスマン氏と、ウンソク、スンハン(しょうへいも…😢)
が一緒に喋ってるところもしっかりばっちり見てたんだよ。



コンテンツで見れてるだけでも経緯がある程度わかるのに、表に出てないところではもっともっと大変だったんだろうな…悲しい



タロもまた語る…泣くうさぎ












 日の出みながら二人で意気込み喋ってた泣くうさぎ

その時は「シズニ」向けに言ってたけどね。

ソンタロの、RIIZEみんなの年になったよ!


色々とあったんだろうけど。


インスタ、改めて見返していたら。

こんな、ボヤボヤぼやけたインスタの写真で始まってる笑い泣き




『Memories』初めて見たときは鳥肌 たったよえーん





…今は6人の姿だけれども…。


スンハン…どうしてんのかなぁ…。




RIIZEというグループが誕生してよかったね。



これからはみんなで思いっきり活動を楽しんで~爆笑



来年のカムバも楽しみにしてるよ👍



NCTのNEWTEAMは

シオン 、ユウシ、リク、リョウ、サクヤ、デヨンが、絶対に頑張っていくよチュー






…シオン…、ひゃ~ラブ






オマケ



このRIIZEの涙のコンテンツを夜遅くに見て、涙流しながら見て…。



はぁぁぁ~お願いって色々と思って感動しながら寝たんだけど。


その日、夢を見ました。





私、ドリムのマネージャー になってました笑い泣き


…また、「マネージャー」って とこが、虚しいよね…。
夢でもしっかり自分の年齢踏まえてるところがね。つつましいわ、自分…笑い泣き




RIIZEカンケ-ないしっ笑い泣き




前も、
JINくん兵役行くときに、
ヘチャンと一緒にPerfumeのライブ見にいった夢見てた、私。


全く寝る前の感情とは連動しないんだね、夢って…絶望







オマケのオマケ。



このブログ、紅白観ながら書いてるんだけど。



泣きました😭

スキズとPerfumeが…。



義母の前でまず、声が「ひゃあぁぁぁー」 って出て、ビックリされ。

そして、涙が出ました笑い泣き



これはまた年明けのブログで書き残しておきたいと思います。



サイコーや…えーん




それではみなさま、よいお年を~おねがい


     *画像、お借りしました。