みなさま、アンニョン照れ



前置きで、小ネタ3つ。ドキドキしたこと!

 

その①

 わ~✨


サマソニ、来年大阪は万博記念公園開催だーっ✨



私にとってはめっちゃ行きやすくなったぞ!


…暑いのには変わりないけど…💦




行くか!サマソニ!


行けるか!うるあ!


…ちなみに出演者はまだまだ全く決まってまへん😂

勝手にボネクドちゃん出ると決めつけている笑い泣き


…。クリエイティブマンの皆さま…。どうぞヨロシクお願いしますおねがい





その②

 クリスマスは終わってますが…。お正月はまだですが…。


私も自分へののプレゼントでQoo10で

イリチル福袋なるものを買ってみましたチュー





アルバムいっぱい入って…。



そしてジェヒョンも来たよラブ


飾ろ💜


…楽しすぎて、クセになるな笑い泣き

来年も買ってみよかな~チューてか、来年の年末は、私は誰にキャッキャ言ってるかな笑い泣き未来のことはほんまわからない…。どこにどんな沼が潜んでるのかほんとわかんない…。

ますますNCTの沼に沈んでいってるかもしれないし、
RIIZE、ボネクドがまたぶち抜いていくかもしれないし…。

真新しい沼を見つけちゃうかもしれないしチュー
 

 楽しみにしとこ口笛



その③

 紅白の曲順が決定してましたね~。


じいぃぃぃぃ~👀




スキズの次にPerfume…。



ひゃあ~っラブ

うわぁぁぁぁ~笑い泣きどーなんでしょーか!笑い泣きやっぱりPerfumeはぴあアリーナでのパフォーマンスなんでしょうかぁ笑い泣き

(カウントダウンライブの為)



でも…この日の開演は22時30分~。



…紅白の出演はめっちゃ最初のほう…。

ワンチャン…、スキズと並ぶPerfumeの姿も拝めるかな…。いや、そんなギリギリのことはしないかな💦普通…ないか…。やっぱりぴあアリーナでのパフォーマンスかな…。



Perfume どうなんだろう~えーん




はぁぁぁ、せっかくのスキズとPerfumeが…、スキズとPerfumeが… 、スキズとPerfumeがぁ~、並んでるのにぃ~えーん

めっちゃドキドキするぅ~っ笑い泣き




そんなドキドキさせてるPerfumeですが、FC更新も終わり、私のファン暦も6年目突入です👍

来年もまた色んな活動を予定してるのかなー 照れ
楽しみだなー✨



さっ!本題に~照れ


NCT三昧はまだまだ続くよ!



 NCT127 ツアーグッズ発表されましたねー✨


シズニの皆さま、買われますか?




このお知らせ来たとき、たまたまいつものKポヲタ友とLINEでNCTのことでやりとりしてて…。


ネーションBlu-rayどこで買おうかとか、テン君ソロ活始まるね!爆笑とか(友はテン君最愛♡)

 UNITYツアーグッズもそろそろ発売 されるんじゃない?って言ってたタイミングで来たお知らせ🤣



今回のグッズ、…面白いなー笑い泣き


各メンバーの個人写真Tシャツあるね笑い泣き


もう、私の笑いのツボ押しまくりでさ😂


 …買おう…😤

心に誓ったわよ笑い泣き


これ着て、色んなオタクと一緒に飲み会やって大笑いしたいなー爆笑

みんなそれぞれ推しTシャツ着てるの笑い泣き



そんな平和な飲み会が出来ますように~照れ





そしてそして

SBS歌謡大典

も、無事… いや、そこまで無事ではなかったけど💦なんとか観れましたー!


仕事だったし、子供のことも色々しながらだから、テレビつけれたのが18時半過ぎで…💦


家でも用事しながらだし、

レカペも、前半のほうも観れなかったんだけど😢



NCTは色々と見れましたよ👍

コレは残念ながら見られなかったけど😢




『Be There For Me』も、 やってくれましたね~照れ


可愛い可愛い爆笑



そしてそして…。


最後、またまた圧巻だった
NCT U→NCT  DREAM→NCT127


ドリムのステージもチョー気合い入っててよかったラブ


めっちゃ気合い入ってたよねーラブ


もうベギジンからドリムにそのまま移っていったときには



…。はぁぁぁ~っえーんマクちゃん、頑張れーっ!えーん


出ずっぱり&気合い入りまくりの選曲に、倒れないかドキドキしながらも…。


…衣装にもドキドキしながらもデレデレ


ひぇぇ~ラブ


ベギジン衣装、強烈だったよねポーン

マクまで…びっくり



テン君…体、大丈夫だったかな💦落ちた映像みて心臓縮み上がったよ悲しい




素晴らしいでござるおねがい



ドリムもイリチルもほんとよかったぁ~爆笑


『英雄』は、私にはやっぱりヘチャンが大優勝だわラブ
…ウインクしながら前に出てくるとこな…ラブサイコーだわ~ラブ

…このブログ書いてるときには、まだヘチャンのイリチルバージョンのFace  Cam出てないんだけど…。もうすぐ出てくるかな?見たいなー。




トゥバちゃん(ボムギュが、マッチで火をけたところくらいからもうニヤニヤが止まらなかったラブ)、RIIZE、ボネクドちゃんもよかったな~照れ


そして…


スキズもカッコよかったね~照れ


…ちょうど家で何か用事をしてて、やりながら「あぁっ💦スキズ始まっちゃったよ💦」って、あまり落ち着いて見れなくてゲッソリ


…なんか、色々とトラブルあった?のかな?


私はやっぱり『MEGAVERSE』が好きだわ~爆笑

って見てましたチュー








オマケ
最後に、『可愛い』がいっぱい爆笑

 テヨンとヘチャンにモテモテなピリちゃんニコニコ



https://twitter.com/1kongbz/status/1739347622815805494?t=KuGGP84oMKopPqrX0b4z1g&s=19 

 クルクル回ってるNCTパイセン見て、ニコニコして入れてもらうソヒちゃんニコニコ




可愛すぎるラブ


あかん、また「可愛い」しか言えなくなるわ笑ううさぎ







*『X』,マスター様のお写真、画像、お借りしました。