みなさま、アンニョン照れ


昨日は色んなお知らせが一気にきてびっくりかなりオロオロした日になりましたね~💦


BTSのこととか、RIIZEのこととか…😢最後NCTの『アクスタ19体』でちょっと笑わせてもろたけど😂
また書きたいとは思ってますが…。

今回は!
スキズで爆笑(…相変わらず自由なブログだこと笑い泣き)


『MEGAVERSE』MV🎵

いやー、よかったわ~爆笑

…正直私は『LALALALA』よりもコッチを何度も見てるよ!

ほんと「スキズ」っぽい😍
カッコイイし、なんか安心して楽しんで見たよ!

…私は保守的なのかな。イメージ通りのものが出てくるとそれはそれでめっちゃホッとするチュー


んー、でも新しい姿も見たいしなーおねがい
 


ンでもって、最後に登場されたのは、
 EPIC HIGHのタブロさんで…。



私は正直ほとんどわかんないんだけど泣き笑い

唯一わかることは、

 とっても有名で、色んなアイドル、アーティストからリスペクトされていて…。

コーチェラにも何度も出演している方達。

くらいなんだけれども泣き笑い(ごめんなさい、無知で💦)

 初めてEPICHIGHさんのステージ見たのも、コーチェラの配信見てだったよ😅
( 2022年、出てましたもんねー😄ちょこっとだけ見れた記憶がある)



これからまた何かコラボがあるのかしら?✨
このMVだけ?…ってことはない…よね?



ここからまた勝手な妄想が始まる。



はっ!びっくりコーチェラ…。

何度も出てるエピカイさんからのバトンタッチ、いや、コラボ曲かなんかが出て…その流れでコーチェラとか…。



ロラパルーザパリのヘッドライナーつとめて。
グローバルシチズンフェスにも出演して…。
BBMAsでもパフォーマンスして…。

これでコーチェラきたら、大興奮じゃないっ?爆笑



…ちょっととんでる?びっくり


…でもさ。 可能性ゼロではなくないですか?ニコニコ


今年、ブルピンちゃんが出て。

今のKPOPの勢いだと絶対に来年も韓国アーティスト出ると思うし。
まーまー「ありよりのあり」だとも思うんだけど…。


はっ!びっくり
ニュジちゃん達もいるな…!

…ますます来年のコーチェラ発表が楽しみだ爆笑




ちなみに、
2023年プリマヴェーラフェス出演を経て、
Perfumeの5年ぶりのコーチェラ出演!…って流れもひそっと期待している笑い泣き他のアーティストでも全然いいんだけどね😆




もういっちょ!

『2  kids Show』
も、めっちゃ楽しかったーっラブ


自家発電リムジンサービスだな爆笑
と、思いながら、めっちゃ楽しんで見たよ。


色んなエピソード聞けたのもよかったし。


何より!
最後に歌ってくれるのがホントによかったねぇ~お願い


歌ってくれたのは

『VOLCANO』

『Hold On 』


 …私、ちゃんと聴いてなかったよ滝汗もったいない…。


もう聴きながら「あー、この雰囲気、めっちゃ泣けるやんか…。好きやんか。好きな感じやんか…泣き笑いハニハニ…、流石やな…ラブ流石やわ…ラブ



… はっ!びっくり
アレンジは…もしかして、この雰囲気…びっくりびっくりびっくり


でたーっ!笑い泣きNickko Young氏~っ笑い泣き


ホントにニコ様、いつもいつもお世話になってます~笑い泣き毎度毎度私のツボを押していただいて…。ありがたい気持ちでいっぱいでございますよおねがい


 NCTやRIIZEの曲調べるたびに出てくる、KENZIEさん並みにお世話になってます笑い泣き



次回の『2kids Show』も、めっちゃ楽しみだー爆笑





オマケ

ニコ様を始めて知ったのは『24 to 25』の曲で✨

このアルバムの中で、1番好きな曲です~照れ

↑ここでも、しっかり叫ばせてもらってました笑い泣き


みなさま、2年前の曲ですが。


久しぶりに観てみない?聴いてみない?


みんなめちゃくちゃ可愛いよラブ


たったの2年前なのに…。

ほんっとに可愛いラブ



…ダメね~💦いつまでも可愛い姿にしがみついてる、子離れ出来ない母親みたい笑い泣き


今の、大人になってきているイカツいピリちゃんも楽しんでいきますチュー




    *画像、お借りしました。