みなさま、アンニョン照れ


昨日は子供の用事で仕事休み。


その子供の用事で、午前中に往復1時間外を歩くハメに。
 

曇ってたけど…。

やっぱり暑いわーっチーン

汗だくになったよ絶望頭クラクラ💫

こんな中、大阪、東京ではサマソニなんだな…。



私には無理かもしんない。


って思うようにして、家でのんびりテレビで楽しもう!笑い泣き


…行けない悔しさを紛らわす。




さて。


テイルさんの事故のお知らせに、思ってた以上にショックを受けていて💦


テイルさんは今、どんな状態なのかなぁ…。

心配なのと。会えない悲しさと…。


そんな中、コレを見る。

 

うっえーんうっえーん



はぁ~。うん。NCTNATION、楽しみにしとこうえーん


いや!その前にスキズだよっ!



そのTシャツ…。私は手が出なかったよ。
つーか、色々とグッズゴリ押しだなー…笑い泣き
注意事項、キビシイこと書いてたもんな…。
ま、ゆーて私はほとんど何もしないんだけどさー…。
ちょっとくらいの「遊び」の部分もあってもいいと思うけどなー…。


セトリも見たし😁掛け声できる曲ふやしとかないとなー。






その他色々と本当に情報が多すぎて💦

アレもコレもブログに書きたいんだけど。

私、ブログ書くの遅くてえーんどんどん書き損なうってゆーね…えーん



よしっ!

そーゆーときはJIN君にお手紙書くんだーっ!💜

今月もお手紙書こう😆



JINくん、残暑お見舞い申し上げます~🐳

いつの写真を載っけるんだ🤣


8月になったよ!


JINくん、元気そうですねー照れ

 JINくんの姿が見れたときはいつも


「はあぁぁぁぁ~っお願い

ってなるよ。



相変わらず、ちっさいお顔たなー爆笑


コレ見てさ。

「あー✨もしかしたら本当にテイルさんも入隊したら、JINくんのところで一緒になったらいいのになーっ😆」なんて、呑気な妄想してワクワクしてたんだーおねがい


…それどころじゃ、なくなっちゃったけど…えーん


*Twitter(X)お借りしました。

https://twitter.com/twinkikiki/status/1688103268277530624?t=ttFWq4X_GOqLvj3_RLZhNg&s=19 

 休暇にユンギさんのライブ見れて、メンバーとも会えてる💜


https://twitter.com/jin_is_destiny2/status/1688112492613099520?t=SLVbRznoGzxwlJOFzy_Okw&s=19 

 ホビホビも一緒で、さらに嬉しいおねがいおねがいおねがい



ヒョンラのお写真も嬉しかったよー💕




休暇は楽しめましたか?



また訓練に戻ったのかな?



ホビホビが写真あげてくれてたよ!


たくましいなー照れ


てかさー。
…。
このくつ、なんなん?

ホビホビ、貰ったん?
しかも、赤まであるじゃん!




あ!そーだ!

JINくん!

https://twitter.com/Kstyle_news/status/1692129151996846287?t=uAO7giaick19gPlem9Ctqg&s=19 

 サンヨプ兄さん、面会にいったんだねっ!びっくり



サンヨプ兄さん…、羨ましいな…。(なぜかいまだに勝手にライバル扱い🤣…えーえー、そうですとも!勝手に思ってるだけですともっ!😂)




さらに、

https://twitter.com/jin_is_destiny2/status/1691415053260767234?t=hZQt6lF4JeHv3xo4yCDaPg&s=19 

 ナムギル兄さんとも連絡とってんだね?ラブ



JINくん、ほんっと兄さん達に可愛がられてんだなぁ照れ


JINくん…。

ナムギル兄さんって、色んなお仕事してる人だねチュー


…おー💦すごいナムギル兄さん…💦



JINくん、ところでさ。



JINくんとこのマンネ、グクなんだけどさ。



人気歌謡出てたねー爆笑

1位になったときのお顔、チョー可愛いかったね😆



25歳にして、めっちゃ貫禄あるよなぁと思ってたけど、こんなお顔見ると可愛いよね。



それでさ。

人気歌謡でのパフォーマンス何度か見てるんだけどさ。



なんかね。

このステージ、バックダンサーさんばっか見ちゃうんだよ笑い泣き



特にこのスクショの、グクの左側にいる2人ね。


…俳優さんで、「名バイプレーヤー」 って言われてそうな感じじゃない?


もう、何度見ても結局この2人ばっか見ちゃってさ笑い泣き


あー、昔からのBTSのベテランバックダンサーさんなのかなーとか思って、長居のスタジアムライブのDVD出してきて、グゥちゃんの『Euphoria』見たりして確認する笑い泣き(この曲、ほんと素敵~💜)

このバックダンサーさん、いらっしゃった気がするけど…。


そういやBTSにハマりたてのころに、
『LOVE YOURSELF』のライブDVDをいつものKポヲタ友に貸してもらって見た時に、テテの『Singularity』で、あれほどのお顔のお強いテテちゃんが霞むくらいの眼力最強のバックダンサーさんがいて、もうテテちゃんのこと全く見れなくなって笑い泣き

ビックリして調べたらソッコー情報出てきたから、みんな気になる有名なお方だったんだ!そらそーだわなー、あの眼力ハンパなかったもんな笑い泣き

って納得したのを思い出したよ(ARMYのみなさまなら、誰のことかわかりますよね😂そう!あの「刈り上げ」の方ですよ😂)



あー、もしかしたら

このお二人も有名な方かな?と

「ジョングク バックダンサー」
でGoogle先生に聞いてみたら…


でぇぇぇーっ?びっくり
『Trainee A ジェームス』
が出てきたよ!

うわーっ💦思わぬところでTrainee A!


HYBEに残っている子もいるみたいで…。



…またデビューできる日がきますように…泣くうさぎ



「名バイプレーヤー」みたいなバックダンサーさんよりもビックリしたわ🤣


…JINくん、…私、ヒマ人なんかな?笑い泣き
こんなどーでもいいことばっかり調べて遊んでるねん…笑い泣き


JINくんは、きっと忙しくしてるんだろうになー泣き笑い


JINくん、ヒマ人ついでにもいっこ書いていい?

RIIZEのこのアントン(…アントンだよね?😅ちょっと自信がない💦)、グゥちゃんに似てない?爆笑



ヒマ人ついでに、まだ書いていい?

JINくんとこのリーダーのナムさんね。

インスタのアイコン


黒いずんぐりむっくり物体に変わっててさ。


なに?ナムさんどーしたん?
病んでるの?何かのメッセージなん?

ゆーて、ビックリしたのよ。

 そんな時にこのシルバニアのTwitter(X)見てさ


「あー、ナムさんのインスタのアイコンにそっくりー。シルバニアなら可愛いんだけどなー。」


なんて考えてたら



 ほんまにシルバニアのモグラさんやったんやね笑い泣き



ナムさん、可愛いラブ


ほんとだわ、よく見たらモグラやんっ!爆笑



んもー。オバチャン、ほんとかすみ目で全くわかんなかったよ🤣まじで病んでるんかと思ったよ🤣





JINくん…。


もはや、写真に何が写ってんのかちゃんと確認することができないくらいになってるので…。


JINくんのか


グゥちゃんなのか

グゥちゃんなのか

アントンなのか

ジェヒョンなのか




ちゃんと見分けられるうちに(どんだけかすみ目ひどいんだよ笑い泣き)




JINくんに会えますように~照れ


2年前の8月のJINくんチュー



また来月もお手紙書くねー爆笑



JINくんも元気で頑張ってねー😊






    *画像、お借りしました。