みなさま、アンニョン~![]()
このブログにお越しくださって、ありがとうございます
いいね!もフォローもとっても喜んでます!ありがとうございます
みなさんのブログもいつも楽しませてもらってます
✨✨
さて~
今日も変わらず「癖(へき)」を出す~😂
私は、しょっちゅう言うてますけど。
JINペンであり、テジシパ💕でございまして。しっかりと育ってます
(いやいや、頭の中で勝手に楽しんでるだけなのでね😊ただ単に私の好みなだけです😍)
でも、今回はグクジンでっ❤いかせて下さいっ
(…勝手にやったらよい。私よ、お前には全くもって情報も何も期待されてはいない。)
昨日のRUN132も大爆笑でしたね~![]()
途中でジャグジー入って体温めた後の再びプールに連れて行かれた時の寒さったら![]()
だからJINが震えるのも当然当然😅
そう考えた後の、このおんぶグクジン
ますますキュンキュンキュン~![]()
…、ここからまたずいぶんと前の話をしてしまうのですが😅
「Life Goes On」のMV撮影って、グクが関わったんだよねぇ?
いつまでも仲のいい長男&末っ子でいてて![]()
…てなことを、頭の中ハート
にしてグクジン残しておこう✨と思ってこの記事書いて、何気にTwitter見たら…。
テテジンで溢れていた…![]()
………、ギャフン![]()
オマケ
今日のTXTのカワイイ報告。(←無理矢理でも何がなんでも書きたい。ごめんなさい
)
SummerはSummerでも、私は「We Lost The Summer」よりも、「Our Summer」のほうが好みです😆(あ、いや、ただのカワイイと好みの報告です😅)
*画像、お借りしました。










