しふぉん 抜糸 | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

 

おはよー照れしふぉん

 

 

 

猫ってなんでみんな頭がいいんだろう

キャリー見たらシャーって 泣くうさぎ

 

 

しふぉん、昨日抜糸しました

 

術後のレントゲン

 

 

経過は順調で

再発することなくこれから過ごせるって

 

ちょっとつきの悪い部分もあるけど

全体的には問題無しって事で抜糸

 

お腹の傷痕が痛々しいのだけど

 

白い子だから

包帯で作りました術後服を脱いでも

見た目大差ないという・・・ 笑

 

 

 

 

そんなしふぉん 芸を覚えました

 

部屋に行くと必ず横たわる

 

 

 

 

 

 

役者よね 滝汗

 

こんな事がいえるのも

元気だからこそ

 

何処かが

どうにかなってたらって

地味に不安だったのだけど

一気に解消爆  笑

 

いっぱい食べて体力つけようね