しゃ〜めぇ〜ころん | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

来た日はやっぱり

心配だったり不安だったりで

眠れなくて

ペットモニター見っぱなし 笑

 

 

しふぉん、聞いてた通り

ドアを開けると毎度

可愛いシャーでご挨拶ラブラブ

そしてホントにめぇめぇ鳴くの爆  笑

 

 

 

ちゅーるを見ると目つきが変って

さらに可愛い

 

 

 

良く食べ、良く出し

 

 

 

撫でるとゴロゴロ

 

 

 

今日はお腹全開、仰向けちゃん

 

この子達の生命力の強さに

いつも感謝の気持ちになる

 

お外に居た時も、手術も

よく頑張ったね エライぞしふぉんチョキ

 

 

保護主さんが

しふぉん、しふぉんと連発する声を送ってきたので

仕方がない・・・・

毎日1回だけは聞かせよう真顔