雪之丞 白猫になる  | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

 
この後、何が起きるかわかってない
愛らしさ満点な雪之丞
 

 

 
シャンプー部隊の
ふじねこさま、マミマミさまがやってきました
 
うるにゃんは何一つ、お手伝いせず見物 にやり
(いや、気持ちはあるけど
出来ない諸事情がね・・・
これ言い訳じゃないのよ~あせる
 
みなさんさすが色々お持ちです
各自、手際よく準備して
 
面倒なので 敬称は省略 真顔
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

そしてうるにゃんは所用のため外出ニヒヒ
 
シャンプー後も大変
 
 

スリッカーでクシクシしたり

ドライヤーで乾かしたり
その他もろもろしたらしい・・・・

 




 
そしてなんとまあ~ちゅー

 

 
帰ってきたらこんな雪のような
雪之丞がいたドキドキ
 
 
 

 

 

 
使用前 (うちに来た翌日)
 


数日後


 
そして今日

 

プロの技をありがとう
いやー素晴らしい ほーんとに!!
(途中から見てなかったけど・・・・ニヒヒ
 
そして
 
風呂場を使ったからと
後始末といいながら
風呂掃除までしてくれたあせる
(なんと風呂の天井まで滝汗
 
 
みんなでつまむはず?の
買ってきてくれた
美味しいお菓子や太巻きたち
ほとんと手つかず
 
今夜の私の晩ご飯にするからねーゲラゲラ
 
(人´∀`)アリガトー♪