”キアラとゆうきとママ” | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

昨日、キアラに逢いに来てくれた
ゆうきとママおねがい
 
 

もっふもふのでっかい猫ベット

キアラを迎えたとき

匂いがついてるモノがあると安心するかもと

持参してくれて

 
ゆうきがずーっと使ってるブランケットは
キアラの定位置に敷いて
 

フワフワで気に入ったみたいニコニコ

 
 
お菓子やキアラのご飯ありがとう
 
 
さくらだけ顔出しです爆  笑
(全身ともいう・・・・)

 

 
キアラに逢いに来てくれたはずなのに
おばちゃん達の方が
すっかり楽しく過ごしちゃいましたデレデレ
 
 

今からとても楽しみにしてくれて

いろんな準備をしてくれて
気をつけること
しっかり考えてくれていて
 
 
病室の窓から見えた名前のないママ猫は
キアラになって
見つけてくれた方の家族になるんだね
 
 
 
(さっそくキアラに食べてもらいましたよー
あ、さくらにもです すみません・・・にやり
 
数字は塩分計測値です 笑