真夜中すぎのこえ | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

ここどこ?
大丈夫なんでしょうね? 
って不信感たっぷりな顔してますが
 
 
二日目にはちゅーるも手から
 
攻撃的でもなく
威嚇することもなく
ただただ、固まって大人しいキアラ

 

 
ずーっとずーっと前に
 
キアラは人を知ってるのかもしれないね
 
餌やりさんは
土日と、天気の悪い日は来ない 
おじさんだったそうで
餌場に集まる他の猫からも追われ
ぽつんと離れた場所に
よくいたらしいキアラ

 

うちに来る前の日に

虫さんが発見されているとはいえ

隔離期間は過ぎてる

気が楽なついでに

手抜き出来るはずだったのになー滝汗

 

 

 

 

はい、少しお待ちください・・・真顔

 

 

 

そして
一日中鳴く子はさくらで慣れた
さくらも爆声で
どのくらい鳴いてただろう
 
 
気にはならないけど
 
 
誤算はさくらも反応して
大合唱にやり
 
夜が深ければふけるほどに
彼女達のシャウトが止まらない
 
だからアタシも歌声合戦に参戦ニヤリ
 
 
おかげで二匹とも
スッキリして
朝から寝くさってますえー
 

 

 

 

 

 

 
 
 ♪ 真夜中すぎの声だーから〜 ♫
 
壊れながら美しくなるの!
 
 
今夜も一緒に歌うわよ!! ( ̄∀ ̄)
 
 
見かけは別にして
若い頃より
オヤジの張り切る
このテンポが好きラブラブ
 
まだまだイケるさ これからさ(^_-)-☆

キアラ、さくら
今夜も張り切ろうぜ!