わんにゃんスクラッチ | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

5枚買い2枚当たる・・・・

確率はいいけど

200円×2当たり=400円

マイナス600円 真顔

 

 

600円あればビールが買えたなにやり

 

 

売り場で

うる 『猫スクラッチください』

 

売り場 『わんにゃんですけど?よろしいですか?』

 

うる 『そう!それですから爆  笑

 

売り場  『猫と豚なんですけどねー 』

 

 

 

 

 

わんにゃんなんだからさ

乳のみの子犬じゃないのぉ~

 

 

 

 

・・・・・・滝汗

 

何故、わんにゃんなのでつか?

 

イミフ・・・・・

 

発売は栃木

栃木県最高です!!チュー

 

しかし、そこでは終われない

何故『わんにゃん』なのに子豚なのか?

 

子犬でいいではないか!

 

これは製作部署の洒落っ気なのか?

 

 

犬にはない猫と豚の共通点を探せという

深い読みがあるんだろうか!! 真顔

 

 

 

 

猫、豚は

母乳時期の乳飲み子は

それぞれ吸う乳首が決まってるらしい

 

母猫の乳首は平均8個だけれど

個体により6~12個 程度

仔猫が乳首にあぶれる事はないけれど

 

この乳首! と仔猫それぞれの専用になり

他の乳首が空いていても

奪いあう事がない

 

犬はね、違うんだって

出のいいお乳

吸いやすいお乳

 

身体が大きくて元気のいい子の

早い者勝ちらしい

 

 

同じママなのに

子犬、仔猫の個体の大きさが違うときは

 

子犬の場合

元気な子が乳の出のいい乳首を

早いもん勝ち出来るから

 

 

猫と豚は乳の出具合が乳首の場所で違う事があるから

あまり母乳の出ない乳首を専有化した仔猫は

出のいい乳首を専有化した子より

身体の成長が遅い

 

 

 

 

ほんとなんだろうか?

 

猫と豚ってそうなの?ガーンガーン

 

 

 

え?そんな深いとこまで狙ってる?

この猫と子豚の

『わんにゃんスクラッチ』?ニヒヒ

 

 

 

 

こんなブログを書いてる

うるにん

 

暇なんですね、暇でしょう?

 

と思った人

 

そう❣️ 大当たり ニヤニヤ