”満月とぴー助のお見合い”  | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

満月とぴー助のお見合い

 

 

もう、何も云うまい

云うこと無し 笑い泣き

 

 

 

 

なんとなく 思い出していた

 

決して若くもなく、キャリアだったふーちゃんを

一目惚れだった、会って二度目惚れだと云って

 

ふーちゃんしか考えられないと

 

終生その気持ちは変わらず大切にしてくれたこと

 

私もナッツしか目に入らなく

どんなナッツでも

ナッツだから、居たかった

 

 

 

あーぁ笑い泣き

 

 

あ、違う違う 笑

 

ぴー助も満月も幸せになります!!

 

まだうちに少しいるし 真顔