歯医者通いが終わらない | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

歯肉炎になり歯医者通いして一か月
 
虫歯も2本見つかり治療してもらうことに
 
歯のレントゲン撮りますねー
 
って サクっと撮られた
 
歯医者なんてもう10年以上来たことないけど
 
確か、昔は
妊娠の可能性を言いづらそうに?
聞いてくれてた気もする
 
いや、初診の時の紙に
そんな欄あって NO に〇は付けてるけどね
 
若いころは聞かれることに
気恥ずかしい気持ちになったもんだけど
 
あー、もう聞かれもしない歳なのか
それとも、聞くのは今時セクハラで
クレームくるのかしら?
 
初診から1ヵ月過ぎてたら
妊娠の有無が変わってる人だっているよねえ?
ってことは
やっぱり年齢よねえ?
いくつから判断してのかしら?
 
 
初診の紙って男女別じゃないと思うけど
あれって男子は当然 NO よね?
でも 律儀にみんな
NOに〇とか付けちゃうのかしら?ウシシ
 
と、支払いまでに妄想してる自分

 
まるきり聞かれないのも複雑な
BBAの気持ちだったりする・・・・にやり
 
 
 
ぴー助
 
さくらを呼んでるのか
こちら側に興味深々なのか
設置したネット前によく居るようになりました

 

 

 






さくら
ガン無視真顔