天使からのお礼  | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

 
気がつけば涙が出て
ぼーっとしては時間が過ぎ
 
いつまでも休む訳にもいかず
水曜日から出勤
 
 
出社してみれば仕事の山・・・・
 
 
 
けど仕事はありがたいかも
 
 
 
 
なっちゅん
 
天使になりました
 
 
 
日替わりでお花を置いています
 
 
 
 
リブログや記事に書いてくださったり
 
メール、Line、メッセージ
 
 
そして会いに来てくださって
 
ありがとうございます
 
 
と、なっちゅんが申しております照れ
 
 
 
なっちゅんは幸せ者です
いっぱい、愛しんでもらって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『人』でいう初七日に
綺麗に咲いた百合
 
 
 
 
ナッツの写真を今日作ってきました
  
 

今日ナッツのかかりつけ医にご挨拶や
譲渡会に顔だけ 笑
 
 
 
仕事以外で外に出ました
 
 
 
スーちゃんやレイ、ランプ
 
頑張ってた
 
 
 
 
まだ
 
今も実感ないんだけどね
遺骨みても なんだろこれ?って感じだし
 
玄関入ると
なっちゅ~ん って呼んだり
 
足元を見ることは変わらない
 
 
食べてないようで食べてるから
出すもん出るし
 
 
仕事して
 
日常は変わらないのだ
 
 
 
何一つ変わらない
 
 
変わったことは
ナッツが居ないだけ
 
 
それだけなのに
 
 
いいだけ酔っぱらってるけど・・・
 
 
ナッツの姿がない家は寂しいです
 
 
写真立ての画像は
この時のブログに撮った写真にしました
 
私に似てニヒヒ   可愛いな
なっちゅん
 
 
 
ナッツ
 
お医者さんは苦しまなかったと
 
本猫も気づいてないくらい一瞬だったと思うと
そう聞いたけど
 
 
うっかりさんだと言われたけれど
 
なっちゅん 天然おバカさんだから 笑
 
 
なんでそんなに急いじゃったのか
わからないけど
 
もう少し
 
一緒にいたかったな
 
 

 

大切な想いが思い出になれるときが

きっとあると思うから

 

けど、今はまだ・・・・・

もう少しだけね

 

 

 

 

相手は違えど

腹○さんの想い、私も1票です 笑

 

毎日毎日、聞いてます

 

 

ナッツ、見えないけど

うちにいます

 

一緒にいたいと思ってしまう



 

まだ前を向けてないけど

 

まだ、もう少しだけ

 

ナッツといます