脳がヤラレてる | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

マズイ まずい

かなり、ヤバイかもしれない・・・・・

 

なんで辞めようとしてるのに

こんなに仕事に振り回されてるのか

意味がわからない最近・・・・ゲロー

 

 

叔母からLineが来て

 

お母さんのご仏前送ったから

私の分もお参りしてね

 

 

びっくりびっくりびっくり

 

11月6日は 命日だったわ~滝汗

 

 

母が亡くなり7年か・・・・

 

元気にそれなりに生きてます

 

独りですが生きてます

 

だから、親不孝だとでてこないでね

 

それだけはもう 笑い泣き

 

幽霊とか幽霊とか幽霊とかね

 

親でも怖くて嫌だから~滝汗

 

 

なんかねー

バタバタしてて全然頭がアレデル

 

ここ数日、計測器がない

ない、ない、ない

探しまくって、無い

 

今日めっちゃ探したえーん

それでも無くて諦めたら

こんなとこ??

 

誰よ!ムキー

 

あたしよね・・・・(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

 

 

 

これはテッシュ使うときまで

気づかないわ・・・・・笑い泣き

 

 

メガドンキの情熱フェスタで

私利私欲に走り 買いまくったご飯達・・・

 

 

 

かつお節とチーズ味ビッツ添え

かつお節とチキン味ビッツ添え

  

 

ビッツって何?ニヒヒ

 

 

小分けになってます

 

 

 

 

商品的にはシーバとか銀スプ的な感じかな

そして、粒が小さめかも

 

ナッツ爆食いニヒヒ

 

美味しいよねえ

絶対美味しいよねえ

うん、わかるえーんえーん

 

 

だってなっちゅん今

療法食カリカリだもん

 

 

ウマウマだよねえ酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 マグネシウム、ナトリウム

 

チョイ無理チーン

 

 

キドナ、食いつきが悪くなったら

ちょっと混ぜて ・・・・ね?? 

 

なっちゅんごめんね

 

 

ナッツは心筋症だけど

小肝症もあるから

 

大人猫の肝臓の大きさ

半分サイズなんだって 

 

 

解毒に負担がかかる

 

 

なるべくね、うん

なるべく

 

身体に優しく

そしてナッツも美味しいモノ

 

バランスよく 

 

ね、ね、ねえ?(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

 

 

 明日は、自然食、食べる?

ナッツの食べたい好きなやつ

食べようおねがい