カラスが集う場所 | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

カラス 妙に多いなとは思ってたのよね

 

だって朝は響き渡るお叫び?

カア カア カア~

バサバサっ ガア〜あぁ〜

 

輪唱でもしてんのか?

ってくらいやまびこ状態で大合唱だし滝汗

 

空中飛行ちうのカラスの数ったら

びっくりするニヒヒ

 

そして

カンカン、カンッて音がすると思ったら

4、5羽ベランダの柵にとまってんの

体操選手の平均台みたいにして・・・

 

ホラー映画じゃないけど

窓ガラスに突っ込んできて

乱入されたら絶対、ヤラれる

間違いなく、負けるニヒヒ

 

それくらいガラス越しに向かい合うカラス


デカいんだ、これまたあせる

 

1羽くらいなら

ナッツも 『ケケケ』『カカカ』と

一応やる気みせるんだけど

 

この数、ベランダにいると

マジで恐がって机の下に逃げる  

(地震じゃないってば・・・・)

 

気づいたら貼り紙がしてあった

 

 

オブラートすぎて意味不明

壁面タイルに鳥のフンって

だって、壁面だもん

無い方がおかしくない?

 

と、へりくつ?が頭に浮かぶにやり

 

 

 

 

餌やりさんがいるんだって・・・・

 

今朝、掃き掃除してる管理人と出会った

 

『なんか、貼り紙みました』

 

『いやあ、カラスひどいしょ!?

居るみたいなのさ、餌やりが

したら、理事が猫も居るから

餌あげてる人いるんでないかって』

 

 

なんだろな~

なんだろな~

いっしょくたにしないでや

 

仮に居たってきちんとしてるかも

しらんべ?

 

カラスになのかスズメ?鳩?

野鳥狙いだったのか

 

ちゃんと器に入れてないのか

ベランダから 米でもバラまいてるのか

全然わからないけど

 

こんな意味不明な注意書き貼るよりさ

分かってるなら本人にまず話してみてよ

(多分、分かってるんだろうと思う)

 

 

確かにここんとこ

カラスが飛んでる

カラスしか鳥は見えない

 

けど、だからって

猫も居たわ って

 

 

お外の猫なんてごまんと居ます

 

なんでもいっしょくたにしないで欲しい

 

 

さくら猫とか・・・・

知らないんだろーなあ~

 



塩分計測 0.2 

お高い 腎臓用療法食より

お値段的にはリーズナブルで

食いつきもいい 笑

 

 

なっちゅん

綺麗好きなのおねがい

 

特に風呂上りに触ると

触ったところ、舐めまくる真顔

なんでやねん