洗濯機がやってきた | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

独り暮らし・・・
4.5キロの洗濯機もご老体・・・・
ものすごい音だして
回る、ま~わる、メリーゴーランド
ではなく洗濯機

脱水時はエレベーターまで爆音

洗濯機が移動してるわの 毎日
 
いつご愁傷様でもおかしくなくて
もう、ゆっくり休んで貰おう

使い過ぎにやり
 
とうとう、新人さんがやってきました!!
 
 
Panasonic  

インバーターだのなんだの
良くわかりませんが

7キロだか8キロだかわかりませんが
快適でございますデレデレ
 
びっくりしたのは
10年前の4.5キロより、スリムなのです!
場所に困らないという・・・・

家電は最新とよくいうけど
ほんとに進歩が素晴らしいちゅー
 
ただ、問題は一つだけ
 
前より、音も振動も無い訳
なのに・・・・ 

なのに??

えーっ??
 
隠れるし
 


めっちゃビビッて 気にしてるしあせるあせる




 
なっちゅん、私に似て
繊細で、人見知りで 
物音ひとつ 
変われば
ビビりんですの・・・・真顔
 
 
今日の昼ご飯
Tully'sの、これ
めっちゃ美味しくてハマったラブ
ちょいカラチリソースに
プリっぷりソーセージ
パン?がね、バンズ?
固めで麦芽っぽくって

ほんっと美味しいドキドキ



で、なっちゅんご飯

今日はこちら↓

 


0.6でした

 
具がたっぷりです
1/3 を 水素水で薄めて
 
こちらを少し
 
好きなモノは食べて欲しい
カリカリは療法食
けど、腎臓用
 
心臓にはタンパクが足りない
だから、素に近い、タンパク補給が必要

大好きなモノなら 尚更良いニコニコ



 
頂きものです
ありがとうございますドキドキ



 
なっちゅん 
 
お梅にお願いしてくれる?
お梅さんは猫神様だから
 
 
迷子の子・・・ 


早く帰るようにって

導いてくれるようにって
 
その声を聞かせて
 
 
あ、猫語わからない・・・真顔