あなたのおうちはどこですか〜 | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

まいごのまいごのこねこちゃん

あなたのおうちはどこですか

 

おうち~をきいてもわからない

なまえ~をきいてもわからない

 

にゃん にゃん にゃにゃ~ん

にゃん にゃん にゃにゃ~ん

 

この懐かしい歌が頭にくるくるしています

 

 

探してくれる方に出会って良かった

保護してくれる方に出会えて良かった

 

飼い主さ〜ん(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

 

ミケランの飼い主さん探します

 

迷子猫?顔でかくん

 

この猫のことわかりました

 

探してるならあきらめないで!!

ここにいますよー

 

もしもし 餌やりさん

急にそこで食べられなくなってしまったら

いくらお外の子でも生きていけないよー

 

 

 

でもってこちらは見つかってません

 私の近隣?だけでこんなにもえーん

 

北海道札幌市内

 

 西区発寒9条11丁目付近

 
北区   地下鉄北34条駅付近

 

 
中央区南7条西8丁目付近

 

 
西区西野7条5丁目付近

 

 

 

 

 

些細な事でもかまいません

 

似てたかしら?

ちょっと離れてるけど

似たような?

 

情報があればご連絡をお願いします

 

 

勝手に拡散

 

勝手に迷子 探してますニヤニヤ

勝手に飼い主さん 探してます真顔