失敗グッズの巻 | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

今朝のなっちゅん

 

こんな姿みたらさあ~

 

ホントは健康なんじゃない?

夢だったんじゃない?

って思うんだけど

確かに薬はあるんだよな・・・

 

次の検査で肺が黒く写ってますよーにちゅー

 

 

 

去年発売されたという 

家庭用のペット血圧計

買ってみましたー

 

 

 

 

いや、これね・・・

 

ナッツには無理!!

 

人と同じように、腕とか脚にまず、巻く

 

巻こうとする時点で逃げる・・・笑い泣き

 

仮に、巻けたとして

加圧する間じっとしてる訳がない~滝汗

 

お値段、約3万円あせる

 

エアコン、工事費、血圧計・・・・

ボーナスで払えるのか!!

微妙~えーん

 

ってか、ボーナス出るのか??

 

幸せナッツ 

美味いぜ!(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

 

血圧はあきらめた

目視で呼吸、ピンクな聴診器で心拍

 

文明の利器にすがっちゃいけない!

ひとつ、利口になった

by うるにゃん

 

 

塩分計測

 

 

値引シールがごめんなさい

 

一般食です

0.6ありました

 

こちら、総合栄養食です

 

0.4でした

 

が、ナッツ、食べませんでした・・・

 

計測は場所を変えて3回計測していますキョロキョロ