譲渡会となっちゅん | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

なぜ??
ブログ閲覧、一枚目の画像が見えないよ?
私だけ?
なので、1枚目は無意味ななっちゅん画像でウインク
 


明日、明後日は譲渡会ありますよーおねがい

にゃんこと過ごそうと思ってる方も
いつかはと思ってる方も
ぜーんぜんそう思ってない方も
 
この子がいい!!
そんな出会いがあるかもです照れ
 

 

うちに居たお梅さんと同じ場所から保護された

松乃、竹千代



参加します


 
そして、こちらもチュー

 

 

 

どんな感じか興味だけでも構いません
お時間あれば
可愛いにゃんこ達に会いに来てくださいねー爆  笑
 


今日の計測はこれ↓
 


うちの計測では塩分0.2でした

塩分的には優秀だす!!
ペースト状なのでちゅーるっぽいチュー
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっちゅんがお気に入りな場所に
なってしまったので
綺麗なシーツと大判バスタオル敷きました

 
5月2日に心筋症と肺水腫と分かり
 
5月11日 肺水腫はひいてきていました
 
この子の病気は
余命とか、死ぬって決まってない
 
予後なんて、わからない
何年もずーっと健やかに生きてる子もいる爆笑
 
 
明日、検査の日です