いろいろと | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

ここ数日のことに

沢山の方が訪問してくださり

ありがとうございます

 

もう1匹はまだ見つかりません

今も探してくださってる方へ感謝しかないです

 

そして、ほんっと一番使えない女って私滝汗

 

昨日はふじねこさん、キャサリンさんと

現地へ行ってきましたが

頭脳プレイのキャサリンさん

昭和の刑事なみの

聞き込み、聞き取り

足で歩く捜査のふじねこさん

歩く、歩く、歩く滝汗

 

感服しかございません・・・・

 

寒かったえーん

 

絶対、この冬に動物捨てないで!!

 

寒くて、ほんとに死ぬから!!

 

ふじねこさんに

アドレナリン出てるから寒くないの~ 笑

って笑顔で言われたとき

 

うるにゃん〈キャサリンさん〈ふじねこさん

 

これ、アドレナリン率ね

アドレナリン出ても寒いって・・おーっ!

 

と、冗談はさておき

 

何かでも進展があればと思いましたが

今は良いご報告できません

 

ただ、2匹は保護されたこと

本当にありがとうしかないです

 

うちには大切な預かりっ子がいます

おろそかにするのは本末転倒です

 

この子達も

これから幸せになるために家にいるのだから

 

そして、うちの子ナッツ

 

 

梅婆、現在

 元気マンマン復活です(*^▽^*) 

 

良かったよお~あせる

これが無ければ

捜索も行けなかったと思います

 

こんなに俊敏な梅婆です

 


 

スリッパは見なかったことにあせる

飛んでます

 

ゴロゴロ率、どんだけーってくらい

ごろごろちゃんです

若いとはお世辞にも言えませんが

昔はかなりの美人さんです

 

良いご縁がありますように

 

 

エルナッツは相変わらずの仲良しです

 

エルは面倒見がよくって

優しい子です音譜


ナッツ、お兄ちゃんのはずなんだけど・・・(;^ω^)

 

 

良いご縁がありますように

 

 

 みんなみんな

幸せになりますように