資生堂のエリクシール ルフレ バランシング ウォーターⅡ 化粧水を使い始めました。
少し前から乳液は使い初めていましたが、化粧水はお初ですニコニコ

 

化粧水・乳液ともに「さらさらタイプ」と「とろとろタイプ」があって

今回は「とろとろタイプ」ですキラキラ

 

私ももうすぐ30才。。。この年になると乾燥に弱いアセアセ

肌もカサカサで夕方はカサカサになってることもありますドクロ

毛穴も前と比べると目立つようになってきてショックですもやもや

 

エリクシールの化粧水と乳液なら、

皮脂と水分のバランスを整えて、肌にうるおいをたっぷり与えてくれるんだそうですハート

毛穴を目立たなくさせると、つや玉の肌のようになる。

「未来の肌のため今から始めるファーストエイジングケア」という言葉にポジティブになれます流れ星

 

とろっとしたテクスチャーなので手に多めにとって顔全体にバシャバシャキラキラ

気になる口まわりの乾燥場所にもしっかりうるおいチャージです爆  笑

 

しっとりした使い心地で、すーっと肌に馴染んで

自分にぴったりな使いやすさラブ

 

梅雨時期になるととろとろタイプはべたつきそうなイメージだけど、

浸透するとサラッとしてすごく使いやすい!!

 

最近少しずつエリクシールにスキンケア商品を切り替えてきているので

これからの肌の進捗が楽しみな私です照れ

 

エリクシールルフレのキャンペーンに参加中


エリクシールルフレのキャンペーンに参加中[PR]
エリクシールルフレのキャンペーンに参加中[PR]