和平フレイズ株式会社 より発売されている、Dish & Chill シリーズフライパンラインナップの中から

春からの新生活にもピッタリなIH対応オンザテーブルパン26㎝をモニターさせてもらいました炒め物 フライパン音譜

 

スキレットみたいなお洒落なデザインで、そして凄く丈夫な造り(o ̄ー ̄)♪2

 

届いた瞬間からやっぱり可愛い!!!これは映える!!!うれしい!!びっくり

 

 

今回はこれを使って家にあるものでちゃっちゃと出来ちゃう、

ツナと玉ねぎのニンニク醤油パスタを作りましたウインクラブラブ

 
 
完成したらそのままテーブルへyキラキラ
 
シェアしながら食べましたahaha*星

 

テーブルの邪魔にならないように取っ手部分が短くなっていて、
デザインも可愛い木彫りになってるすまいるキラキラ
 
 
フライパンは厚みがあってアルミニウムでできているから熱の通りが良くて、
炒めている最中も端っことかに焼きムラなく均等に火が通ってましたビックリマークビックリマーク
 
熱伝導率が良くてテーブルにそのまま出すと好きなだけ取り分けて温かく美味しく食べれました笑3♪
 
この通り、高さもあるので大人数でパエリアとかもできますね!
 
調理中にも思ったけど、これ全然こびりつきがなかったわーぃ星
 
内面は凸凹コーティング「デコラタッチ」特殊特殊ふっ素樹脂加工だそうtakenoko-yama星
 
見た目だけじゃなくて使いやすさにもこだわりの感じられるお洒落なオンザテーブルラブラブラブラブ
 
これから色々これで作ってみたいなキラキラ
お菓子作りにパンケーキとかも綺麗に焼けそうニコニコドキドキ
 
嬉しいIH対応でガス火にも対応していて使い勝手がとても良いので
これから普段使いにイベントにたくさん活躍しそうです!!♪*
 
 

和平フレイズモニプラファンページファンサイト参加中