今回はモニプラさんを経由して

株式会社ブッチ・ジャパン・インクのモニターに参加していますキラにこ

 

今回お試しさせていただいたのは、

ブッチ・ジャパンのねこちゃん用ベストセラー商品である

無添加キャットフード

『ジンジャー・トム<ブルー>』

『ジンジャー・トム<グリーン>』の全2種です(*^o^*)♪2

 

 

17-09-30-18-23-22-411_deco.jpg

このパッケージ、インパクト大ですよね来てねキラキラ

 

手に取った時の重量感にはもっと驚きました!!爆  笑

 

こちらのジンジャー・トム 重さ 600g ビックリマーク ビックリマーク ビックリマーク

 

体重4kgの猫ちゃん 約2.5日分の量になります。

 

商品ラインナップは全2種類キラキラ

おさかなお魚おさかな好きな猫ちゃんにオススメ~音譜

『ジンジャー・トム<ブルー>』

通常価格(税込)993円

原料・・・ラム,フィッシュ,チキン他

 

 

にくお肉にく好きな猫ちゃんには音譜

『ジンジャー・トム<グリーン>』

通常価格(税込)993円

原材料・・・ラム,チキン他

 

子猫から高齢猫までオールステージ対応のキャットフードですきらきら

 

その大きさに驚きながらも匂いがするようで興味津々のきなこq

17-09-30-18-26-59-021_deco.jpg

 

『ブッチ』は、アレルゲンとなりうる糖分、小麦粉、グルテン、イースト、人工調味料・香料、エトキシキン、プロピレン・グリコール等の成分を一切含んでいません!!

 

それもそのはずラブ

要冷蔵となってますが、ジンジャー・トムは原料を生産者から冷蔵状態で納品され納入後数時間のうちに100℃未満での短時間低温調理を利用した独自の製造法で加工・製品化されているほど新鮮さにこだわっているのですビックリ

 

その上使用する食材すべてに食品基準の保証がされ、製品化されるまでの情報が追跡できるほど猫の食を考え抜いたキャットフードになってますキラキラ

 

猫のフードで要冷蔵っていうは初めて聞いたから驚いたけど

それだけ添加物もなく新鮮なものを食べてほしいというこだわりには凄いとしか言えないラブ

 

ですので賞味期限も冷蔵1ヵ月ほどのようです猫

 

量が多いので小分けにして冷凍するのが良いみたいですふふルンルン

17-09-30-18-15-34-688_deco.jpg

実際に食べて貰いましたWハート

 

我が家の猫は歯茎が弱いので小さめに刻んであげてみましたが、

柔らかいようでパクパクと食べてくれました音譜

17-09-30-18-17-30-976_deco.jpg

 

猫の体に合わせた食事フードなので毛並みや体調にも深く変化があるとか?!o(・ω・)oアゲ

 

今回モニプラさんを通して初めてこちらの商品を知りましたが

是非大切な猫さんがいる方にお試しして頂きたいです来てねWハート

 

 

ポイント。初めての方限定!ブッチ・ジャパンのお得なトライアルセット(キャットフード)キラキラ

 

はぁとブッチ・ジャパンファンサイト参加中はぁと