株式会社マックハウスより

可愛い猫猫柄猫のUVジップパーカーをモニターさせていただきましたキラキラ

 

今回、6柄の中から私はこちらのピンクブラウンを選びました♪

 

★【Nyans World】UVジップパーカ

ピンクブラウン

オンライン価格:1,990円 (税込 2,149円)

ベルwagon*マックハウス公式通販サイトwagon*ベル



左胸にはさりげない可愛い猫のワンポイントがあり、
真ん中にはポケットもついてますリボンにこ

かわいい猫ラブラブ

 

着用したところ音譜

(※今回私よりずっと細い姉に着用してもらいましたにやりチューリップ

 

着用してみてまず驚いたのが、とっても軽くて薄手アゲ

生地はさらさらとしていて風通りも良いですは

 

薄いのでUV効果を心配するところですが、

こちらのパーカーは

紫外線を軽減するための機能糸を使用していて

その衣服が紫外線や日焼けから

どのくらい肌を守ってくれるかを表した指数でもUPF25と高い保護指数となっています。


 

今日は日照りも強い中、

こちらのパーカーを着用して屋外にいたのですが、

熱さを遮断してしっかり紫外線から守ってくれていると実感できましたニコニコキラキラ


 

しかも、袖口にもUV対策がしっかり施されていて

手の甲まで日焼けガード設計となっていますニコニコ♪

 

手の甲だけ焼けてるあるあるなのでこれは嬉しいです好きビックリマーク


後ろ側はフード付きになっています音譜

 

ストレッチ性の高いポリウレタンを入れた素材で

かなり伸縮性があり、かなり動きやすいのも良いところです幸

 



 

春から夏まで使えるUVパーカーですねアゲ猫ラブラブ

 

紫外線カット素材の商品が約2千円で買えちゃうので

他の柄も気になりオンラインを見てみたら既に全て在庫切れとなっていました(>□<)あせる

 

デザインも可愛くて色んな服に合わせられるので

これからの時期フル活用しますチュー!!

 

 

今日はマルシェへ行ってきました好き

今日はもう疲れたので

またゆっくり書きますキラキラアゲ

 

 

毎日着られる、なめらかな着心地のインナー「SARARI」

 

 

新色登場!抜群のはき心地「プラチナレギンス」

ハート【マックハウス】ファンサイト参加中ハート