Liki&かずみ&あいな「ミニコレ Vol.42~歌に酔いしれ~」@渋谷Glad | うるうるの ☆一匹猫☆ブログ

うるうるの ☆一匹猫☆ブログ

どうぞご贔屓に!なお、不適切なコメントは削除させて頂きます。

 7月3日ミニコレ参戦してきました(^O^)

お目当てはLikiくん♪

さらには、バックダンサーを務めるかずみっくすとあいなっちでした!

この日は、後にRidyさんのライブが控えていたため、多くのアーティストのライブを見ることは出来ませんでしたが、Likiくん以外にも、大好きならふすけと気になっていた西矢ターボくんのライブを見られたので、良かったです(^∇^)

まずお目当てのLikiくんですが、今回はゆるさがテーマということで、いつもとはちょっと違って、ガンガンいくんじゃんくて、ほんわかムード言った雰囲気のライブでしたが、Likiくんの人柄とも相俟って、すごくいい感じでした(´∀`)

「TAISETSU」は、心に響きます♪

これで終わりと思わせておいてのYuTaくんとのコラボは面白かった!

最高に盛り上がった♪

いつ見ても、Likiくんのライブは楽しいです(^∇^)

バックを務めたかずみっくすとあいなっちのダンスも素敵でした!

バックダンサーだと、2人の違った面を見られて楽しいです(´∀`)

らふすけのライブは、やっぱり、見ていて幸せな気分になれますね♪

それと、今回ライブを見て、改めてらふすけカッコイイなと思いました(・∀・)

素敵な2人です!

西矢ターボくんは、ストレートに心に届く歌を歌う、素敵なシンガーでした♪

歌すごく良かったです!

ライブ楽しかったです(^∇^)

ということで、短い時間ではありましたが、中身の濃い有意義な一時でした!

そして、この日は、ライブに遊びに来ていた、川越りえさん、YoKoさん、MCガッキーさんとお話出来て、楽しかったです(^O^)

Likiくんともお話できて、Likiくんのゲストでライブに入った特典のメッセージカードも、ゲットしました!

メッセージカードは後で読みましたが、メッセージが素敵で感動して、ウルッときてしまいました(T_T)

それから、そのメッセージカードには空きスペースがあったんですが、Likiくんがそこに、この日はもうひとつバックダンサーの仕事があって時間がなかったかずみっくすとあいなっちから、後で何かメッセージを書いてもらってと言われたので、後日、二人にメッセージを書いてもらいました!

やっぱり、Likiくんいい人だ(´∀`)

Likiくん、かずみっくす、あいなっち、らふすけのお二人、ターボくん、楽しい時間をありがとうございました(^∇^)