こんにちは、「はつ恋」を強制フルぶっかけされたせいか、ましゃ兄が夢に出てきた者ですm(u_u)m
夢の内容は、だいぶ忘れてしまいましたが、覚えている所を書きますと、僕が、誰か中年の男性タレントさんと一緒に、「魂ラジ」を一緒に聴いている場面がありました。
タレトンさんが誰だったかは覚えてませんが、夢の中の「魂ラジ」では、現実の「魂ラジ」と同様に、ましゃ兄が「はつ恋」のコード進行の説明をしていました。
そして、その後、何があったか忘れちゃいましたが、今度は、ましゃ兄が、僕の目の前にいて、ましゃ兄と直接、コード進行の話をしています。
その場面では、ましゃ兄が詳しく説明してくれるのを聴いたり、何故か、僕が「はつ恋」を歌ってみたりしてました(^ε^)♪
てな感じの夢でしたが、ましゃ兄こと、福山雅治大先生のニューシングル「はつ恋」が、ついに宇宙初フルぶっかけされましたね♪
「はつ恋」、マイナーコードの曲で、歌詞もせつなくて、ずっしり重みを感じる曲ですね(T_T)
サビだけ聴いた時は、「いい曲だな」ぐらいな感じでしたが、フルで聴いてみて、すごい名曲だと思いました(・∀・)
CD発売が、ますます、待ち遠しくなりました!
では、もうすぐ「Talking F.M.」始まるので、そこで、また、「はつ恋」を堪能しましょうか♪