残響♪ パート2 | うるうるの ☆一匹猫☆ブログ

うるうるの ☆一匹猫☆ブログ

どうぞご贔屓に!なお、不適切なコメントは削除させて頂きます。

こんパブビュー(^-^)/
今日は、人生で一番、携帯メールが届いた日になった者ですm(u_u)m
やぐっちゃんのブログ101回更新のメールがバンバン届いております!

てなことで、もう一枚の「残響」届きました!

うるうるの  ”一匹猫”ブログ

この限定版は、感謝祭は、WOWOWで録画してあるし、買わなくてもいいかなとも思ったんですが、「ひとりきり歩いてく帰り道で」が好きなので、買わなきゃならん!ということになり、買っちゃいました(^O^)

あと、朝日新聞読みましたでぇ!
感性のふたの話は、フムフムとすごく納得しながら、読みました(・∀・)

そういや、記者会見は、見逃しちゃっいましたけど、「福山☆夏の大創業祭 稲佐山」の無料パブリックビューイングやるんですね!

長崎に「音返し」いいですね(^ε^)♪

僕も、いつか、大宮に恩返しできたら、いいなぁ(^~^)

あっ!「NEWS ZERO」観よう!