急にすみません。



単独ライブやります。


7月25日(月)
『センターうるしの大勉強会〜お前、何してんねん〜』
新宿Vatios    
開場:18時45分  開演:19時30分
前売:2000円(取り置きも可)
当日:2500円

ローソンチケットは7月19日まで
Lコード:31610



3年ぶりです。



3年前は映像で女優の土井玲奈さんに出てもらいました。

今回も映像はお芝居のプロにお願いしています。
カメラと編集をやってくださる方も専門家です。

周りをガッチリ固めてます。



カメラ、編集さんは顔出しNGとして

役者さんはこちらのお二人


{B10173E4-5E62-4F27-8F2B-752A91B94955}



左側にいらっしゃるのが
宮内杏子さん。

まだまだ24歳の若い子です。
ほぼ初対面ですが、快く承諾してくださいました。


そして右にいるのが、
俳優の梶健太くんです。

梶くんは大学の後輩で付き合いは12年もあります。

僕は落研で梶くんは演劇部。
部室も向かいでよく話したもんです。

付き合いはながいですけど、初めて一緒にやらせてもらいます。