花屋
受かりましてん

花屋のバイト‥
うれしいような
微妙なような…
だって
残業で10時ぐらい
なるかもだってよ~
たーすーけーてー
お金のためか‥
はぁ…
てか
ひろつんに誕プレ
どしよ
彼女でもないしなー
いくらぐらいかな~
うけ狙いたいとこ
ですが~
怒りそ

たんき~は~そ~んき~
しかも
あいつシカメしてっから~
死ねわ
んあ~
髪‥
まったく染ま
んなかった
きょうもう一回染めな~
い~た~む~明日松島行ってくるじょ
楽しみ
むずかスィ
ん-
なんか‥
携帯って人とつながってるようでつながってないよな~
では伝わんない
でも伝わんないむずかスィね
なんで
こ~なんのかな~
あっちは
軽い気持ちで別に傷つけようとしてるワケじゃ
ないのにね~
あたし
心配性すぎんのかな~
助けてあげたいって思ったダケなのにな~
会いたい
昨日会いたかったなー
運なっ
笑ひろ~

笑

