ザ・平和ぶろぐ~ -2ページ目

泊まり2

泊まり


昨日から今日にかけて翔子とあおタス泊まり来た~チョキ






最初翔子、翔子ママと
ミニップ→TSUTAYA→セブン行った~

ミニップの白桃ぱふぇかなりキテルドキドキラブラブ!






はんぱなくうまい~





エックスぽてとも好っき~
得意げ



ミニップの座るとこに中田のジャージきて
カードゲームしてたの誰や~??



君たち!!ドンッ
ヲタは家で遊戯王でもしとけバーカ(^^)








遊戯王…笑


お兄ちゃん
カードゲーム大好き
だたな得意げ

Vamps

Vampsのライブ行ってきましたぁ~(^^)ドキドキ




ばんぷす知らない方へパー
ばんぷすとは‥
L'ArcのHYDEがかずというギタリストと組んだ
ソロ活動でやってるバンドの名前ですドキドキ





かず最高にかっこよす~



かずかずかずかずかずかずかずかずかずかずかずかずかずかずかずかずかずかずかずかずかずかずかずかずかずドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




腕の入れ墨もヤバイ‥



でも
赤とか入ってるから体に悪いぞ~
カズ様ドキドキ



とりま
曲わかんなかったケドノリノリで腕痛い‥



足痛い‥




ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
たすけて~



明日は
松島ぁあ~



水族館行くドキドキ





彼氏かと思った得意げ??



ちがうわ!!むかっ

女の子リボンじゃ…





かなぴ~