2008090922520000.jpg


最近、基礎化粧品を変えました。
出産後はなかなかお買い物に行けないから、はドラッグストアなどでも手に入る、超ドメスなS生堂とか使っていたのですが・・・。
ひょんな事からオルラーヌのオリゴビタミンシリーズを使っています。

コレ、結構気に入ってシリーズで使い始めました。
最初はクレンジングミルクのみだったのですが、この淡いピンクと優雅な香りに女心くすぐられ、結局化粧水、乳液もゲット!
なんかコレを使っていると、「私も女の子なんだから、いつまでもきれいにしていないとねー」なーんて気分になって、お手入れタイムが楽しくなります。
しかも乳液は美容液効果も兼ねているから簡単、便利。
面倒くさがりやの私にはぴったり!

なんでもオルラーヌはかのメディチ家の女性たちが使っていたブランドなんだとか。使用成分がいいから、あれこれアイテムを追加しなくてもいい、とのこと。
本当かな?ここは信じるしかない!
「美を信じる効果キラキラ」があるかどうかはこれからのお楽しみ~♪