今年も残すところ 数日になりましたね。
当店は 明日が最終日になります。
お休み中に頂きました、ご注文・お問い合わせに関しましては
年明けより随時対応させていただきます。
コンビニなどでお支払いをいただておられますお客様に関しましては
当店への入金案内が数字ずれて到着する場合がございます。
その際は 年明けより 随時発送させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。
【毎月お届けの定期コース】をお申し込みの皆様
通常通り、商品は発送となります。
毎月 1日にお届けのお客様も通常通り 1日指定でお送りさせていただいております。
ご不在の場合、 お手数ですが宅配会社の不在票を元に お問い合わせくださいますよう
重ねてお願い申し上げます。
お正月、ついつい 食べ過ぎてしまうことが多くあると思いますが
くれぐれも お体を大切に ご自愛下さいますように
それでは少し早いですが、2013年が皆様にとって良い年になりますよう
スタッフ一同 心よりお祈り申し上げます。