昨日はバタバタとした初日で ブログが更新できませんでした
当店も 昨日より無事に 業務を開催させていただいております。
今日の 栃木県は 快晴です。
遠くには 日光連山が綺麗に見えております。
年始に 降った雪 が 山々に残り
綺麗に化粧をしているようです ![]()
山間部には 雪が 残っておりますので
お出かけの際は 必ず 冬用タイヤを装着くださいね![]()
2012年 タツ年
辰年は 景気が上向くと年回りと言われておりますよね
皆々様に取りまして 本年も良い 年回りになりますよう
陰ながら お祈り申し上げております。 _(_^_)_
さて 話は変わりますが お正月はゆっくりできましたか![]()
帰省された方
旅行に出かけた方
自宅でのんびりされた方
まだお正月休みをとっていない方
色々 いらっしゃると思います。
長期休暇を取られると 生活リズムがずれて
体調を崩しがち になりますので 皆様十分にご注意下さいね。
空気も 乾燥し 風邪・インフルエンザの流行する時期でも有ります。
加湿器・マスクを有効に活用し
体調管理をしっかりとしてくださいね。
全国の皆様へ
年末・年始にかけ 非常に多くのご注文を頂きまして
誠にありがとうございます。
本日より、随時商品を出荷させていただいております。
昨年から 非常に好評を頂ております
キャンドルブッシュ ベンデールティー![]()
便利なティーパックに入っておりますので
いつでも 簡単にお好みの濃さでお飲みいただける
スッキリ感の お茶です。
お正月に食べ過ぎてお腹が 苦しい方 是非とも この機会に![]()
また、年明けから またまた ご注文が増え始めしまた
熟成黒にんにくもろみサプリ
ニンニクとお酢のパワーで
体の内側から しっかりとフォローしてくれる 嬉しい商品
アミノ酸パワーを十分に取り入れ 元気な生活を送ってくださいね。
それでは、本年も どうぞよろしくお願いいたします。