とってもぽかぽか陽気 春爛漫ですね(=⌒▽⌒=)今日の栃木県は とてもぽかぽかした陽気です。 時より吹く風が とても気持ちいい こん日は 見晴らしのいい所で ゆっくりお茶を楽しむだけで とっても 贅沢な時間を味わえますよね 栃木県 県南地区では 桜の花もだいぶ 咲いているようで 週末も 多くの人が 花見を楽しんでいたそうですね 宇都宮付近ではまだまだ さくらの開花が進んで這いませんが この陽気だと 今週末には 一気に桜が開花しそうですね ≧(´▽`)≦